« 2週目に突入!? | トップページ | うぅむ・・・何だか慣れないなぁ。 »

久々に早く帰った日は。

何日ぶり?って感じに、残業なしで帰ってきましたが、
時間があればあるなりに色んなトコに寄り道してしまうのですな。

今日は~、まず梅芸前に行ってフライヤーを物色。
全ツのが並んでてGetしてきましたよ。
それから、ヨドバシに向かいまして、
新しいウォークマンを思い切って購入しまして。
と言うのも、今使ってるやつが1回も聴かないのに充電切れたりして、
どうやら寿命っぽいんでね・・・これでは旅行に不向きですから。
次に、梅田キャトルに行ってブックマーク購入!
お目当ての中で何人かはもう売り切れてましたけど、
本命のベニさんと、揃えておきたい雪組ルパン御一行と、
後はウチの妹の御指名だったしーらんは買えたから良しとしましょ。
そんで最後にうめはんで化粧品を買って、帰路につきました。
まー、大移動ですな(^-^;

で、結局は帰宅がまたもや遅くなったという訳で、
ただいま1時過ぎっつうパターンですわ。
明日こそ早く寝よう・・・目標としては。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月14日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2015/09/14 23:53 Rさま。

はい!結構ハードです(;;;´Д`)ゞ
ま、「今日も残ってね」って言われてやってるんじゃなく、
「ちょっとでも片付けたいので残ります」って自分で言ってるから、
気分的には幾らかマシですけどね~。

|

« 2週目に突入!? | トップページ | うぅむ・・・何だか慣れないなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週目に突入!? | トップページ | うぅむ・・・何だか慣れないなぁ。 »