« すーっごい雨! | トップページ | 予習は諦めた。ぶっつけ本番で行くよ。 »

やっとのんびりできた・・・って、もう1時!?

残業してきちゃったよぅ。2時間も頑張っちゃったよぅ。
それでも終わらないからホント嫌んなっちゃうね。

ご飯食べて風呂入って、お猫さまのお相手をして、
やっとパソコンの前に座った・・・と思ったら、
わーん、もう12時過ぎてるじゃないかー。

このまま今日が終わると寂しいんで、
とりあえずTV1番組でも見とこう。
・・・と、さっきまで『ナカイの窓』見てたよ。

そーいや、関西ではこの後『ニノさん』やるんだけど、
ゲストにJUMPの有岡くん出るっぽいのよね。
どうやら、24時間TV前の放送だった模様。
おぉう、まだ関連番組あったのかー。
録画しとこ。そんで、今日はもう寝よう。

|

« すーっごい雨! | トップページ | 予習は諦めた。ぶっつけ本番で行くよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すーっごい雨! | トップページ | 予習は諦めた。ぶっつけ本番で行くよ。 »