« いつまで暑いのかねぇ。 | トップページ | 特に何も・・・。 »

雑誌ラッシュはいつまで続く?

ちょい前から『図書館戦争』絡みの雑誌がどんどん出まくってて、
それらを全部買うのはな~、どうしよっかな~、と思いつつも、
何か結局ね、やっぱオカダさん表紙だったりすると買っちゃうよね。

で、買ったはいいけど、部屋に夏の名残が・・・
24時間TV関連とか、ベリベス関連とか、
その辺りの雑誌ラッシュで買いまくったのが山積みになってます。
これをどうにかしないと、寝る場所が無くなるってんで、
今日お片付けに取り掛かった訳ですが、まぁ減らないこと。

記事は全部ページごと切り抜いて置いてるんですけど、
この夏はあまりにもいろんな番組に出てくれたもんだから、
ページを細かく見て行かないと、切り抜き忘れたら嫌だし。
そうしてきっちり見ていくと、1冊片付けるのに時間がかかる。
いやぁ、なかなか進みませんわ。

来週も予定無いからお片付けに時間を費やすことになるけど、
その前にまた新たな雑誌を買うような気がするよ・・・
結局、収支トントンってことね。

これさぁ、『図書館戦争』ラッシュが終わった頃に、
いよいよVさんデビュー記念日来るんじゃないの?
そしたらライブに取材も入って、それが雑誌に載って、
おー、また買わなきゃいけないモノが増えますなー。
ってことは、今年いっぱい続きそう!?

|

« いつまで暑いのかねぇ。 | トップページ | 特に何も・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで暑いのかねぇ。 | トップページ | 特に何も・・・。 »