« 1人で8時まで残業。 | トップページ | 特別大雨って・・・(((゚Д゚)))゛ »

取り急ぎ・・・ガコイコ復活めでたいっ!

わわわ、もう1時じゃないか!
でも今日はこれ、言っておきたい!

ガコイコが3時間のスペシャル版で復活♪

いやー、懐かしいですなー。
私は木曜7時放送の頃は見てなかったのですが・・・
(裏でポケモンやってたから)
火曜8時に移動してからはほぼ欠かさず見てたと思う。
何か、その当時は番組見ながらメモるのが好きで、
今でもどっか探せば出てくるんじゃないかなー、そのメモ。
そんな伝説の番組が、一夜だけでも復活してくれるとは!
凄いねー、20周年って☆

あとは放送日と放送時間が気になるなー。
平日夜だったら絶対にリアタイできないし、
土日でも出かけてたりしたら無理だからさ。

何はともあれ、めっちゃ楽しみですな♪
・・・はっ!HDD早くきれいに片づけとかないと!

|

« 1人で8時まで残業。 | トップページ | 特別大雨って・・・(((゚Д゚)))゛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人で8時まで残業。 | トップページ | 特別大雨って・・・(((゚Д゚)))゛ »