« お・・・全然ネタが浮かばん。 | トップページ | やっとのんびりできた・・・って、もう1時!? »

すーっごい雨!

タイミング外したなぁ~。
今日は気分じゃないから残業しないで帰ります、
って会社出た途端、どどーっ!と大雨に遭ってしまった・・・
出ちゃったからには進むしかない。
思い切って豪雨の中へ突っ込んで行ったら、
すぐそばの信号着くまでに靴が水没状態(;ω;)
まったく・・・参りましたわ。

昨日もそうだったけど、最近の雨の降り方は何なの?って感じ。
仕事しつつ窓の外見たら真っ白になるくらい降ってて、
みんなで大騒ぎしてるうちに、さぁ~っと止んでる。
日差しも明るくて、もう雨上がったねって言ってたら、
またまたどどどど~っと降り出すんだもんな。

そういや、いつの間にか9月入ってるじゃないかー。
んじゃこれは秋雨前線の影響とか?
しばらく続きそうですねぇ。

|

« お・・・全然ネタが浮かばん。 | トップページ | やっとのんびりできた・・・って、もう1時!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・・・全然ネタが浮かばん。 | トップページ | やっとのんびりできた・・・って、もう1時!? »