« うぅむ・・・何だか慣れないなぁ。 | トップページ | やっと休みが来た・・・(∋_∈) »

やばい、明日も残業になりそう。

大型連休を前にして、まだまだ仕事が片付かないのは困ったもんで。
とは言ってもさすがに今回は休日出勤できませんのでね。
今日もフルパワーで頑張ったけど、明日もっと頑張らないと、
マジ終わりそうにないぞ。

こないだまでVISIOでレイアウト図描いてて、
その次はそれぞれの施設の写真の整理。
これまた去年提出済のファイルをちょこっと修正したらいいはずが、
実際見てみると、フォルダ名と中の写真が合ってない上に、
名前の付け方がランダムで、同じ場所の写真が並び替えても揃わず。
男子トイレの写真に「女子浴室」って付けてたのもあったっけ。

ホントに・・・これやった先輩、どんな仕事してたの!?
って毒づいてしまうほど、凄いことになってますわ。
もう辞めちゃったけどさ・・・そんな悪い人じゃなかったんだけどさ・・・
お恨み申し上げますわよ~。

|

« うぅむ・・・何だか慣れないなぁ。 | トップページ | やっと休みが来た・・・(∋_∈) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぅむ・・・何だか慣れないなぁ。 | トップページ | やっと休みが来た・・・(∋_∈) »