« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

めっちゃ楽しかった!

Vコン代々木!行って来た!
うわー、すっごく楽しかったんだけど!

周年記念ってお祭りでもあり、感謝をする時でもあり。
そんな瞬間に、彼らを好きでいられることの幸せ・・・
このタイミングがすごく“有難い”と思いました。
あー、V6最高だー。

さて。今日の記憶を忘れないうちに書き出しておかねば。

| | コメント (0)

いよいよ明日!代々木行ってきます♪

とうとうこの日が来たか・・・!
Vコン代々木、ワタシ的最終日。
はぁ~・・・来ちゃうもんだねぇ、ラストって。
オーラスじゃないのは悔しいけど、しょうがない。
目一杯楽しんで盛り上がって来るよ!

しかし、今日もすでにニュース出てたけど、
明日の渋谷、とんでもないことになりそう?
ホント、すべてのVコン参加者が無事に行き来できますように。

んで、泊まり明けの日曜日、11月1日。
実はな~んにも予定入っておりません。
どこにも行く準備してません。さぁどうすっかなー。
1人でも楽しめるトコ、ありますかねぇ?
何か、このままだと普通に昼過ぎに帰ってきちゃいそう。
うーん、明日中に決めとかないと。

| | コメント (2)

アブナイ夜会でOneDish見られるとは!

今夜のアブナイ夜会、ゲストにさかもっさん&ナガノさま♪
ちょっと時間なくてさららららっとしか見られてないんだけど、
何が嬉しかったって、さかもっさんのOneDish映像が!
うわーん、夢にまで見た(←ちょい大袈裟)OneDishじゃないかー。
いいな、いいな、放送されてるトコの皆さんがうらやましいぜ。
毎週「完成でーす」って声聞いてるんでしょ?うわーん。

また後日ゆっくりじっくり見るつもりですけれども、
いや、翔くんが玉ねぎ切るトコはびっくりしたね。
私もまぁ料理しませんからあんまし言えませんが、
さすがに頭の茶色い部分の切り方くらいは知ってます。
ってか、この年齢なら知ってなきゃヤバいわな。あはは。

あ、そうそう、夜会の番宣録りたくていろいろ録画しといたら、
ナガノさまのはえぬきCMゲットしましたー♪やったー♪
やっぱあのCMラストの何とも言えない表情がね、いいね。

話戻して。ま、こないだから愚痴っておりますが、
番組の冒頭が切られていましてね、関西では。
で、愛知の友人に聞いてみたところ、そちらでは大丈夫らしいから、
ダビングして頂けることになりました!ありがとうございます!
ホント、「一部の地域を除く」とか「関西ローカル」とか、
どっかに消えてって欲しい言葉だよなー。

・・・番組見てたらお腹減ってきた。
とりあえず、近い将来どうにかしてエビチリ食べたいなー。

| | コメント (0)

代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。

何か・・・Vさんとは関係ないんだけど周囲がごたごたしてる、感じ?
もうすぐ始まる代々木に嵐ファンが来るとかってTLで見たけど、
まぁ来るだけならいいんだよね。一緒に楽しみましょう!って思うから。
けど流れてくる内容が何とも不愉快な話ばかりでホント困る。
何で行く前に余計な心配をせねばいかんのかねぇ。って。

あと、ハロウィンのことも心配ではあるし。
10月31日の夜、渋谷・原宿辺りすごいことになるよ、って不安ばかり。
人ごみに遭遇したら気付かないうちに血糊とか付けられちゃうよ、
ってそれ何なの?って感じですわ。無事に帰れるかな。

んで、今ネットニュース見たら、JR代々木・渋谷駅で異臭騒ぎとな。
あの辺一体今何が起こってるの!?って気になるよねぇ。

そして、もう復活しましたか?ラブセン。いきなりメンテでアクセス不可。
障害の補填ってしてくれるよね?このままだと気持ち集め切れないし。

ってな感じで今日入ってくるネタがマイナス要素だらけでヤだなー。
ま、ネガティブな情報を仕入れないように注意すりゃいい訳ですが。
それがなかなか簡単には出来ないのよねー。参ったな。

| | コメント (0)

手当たり次第に録画してはいるんだけど。

来週のガコイコ関連で番宣CM流れてないかなーって思って、
4チャンネル(関西では)の情報番組系を手当たり次第に録画。
んーどうだろなー、と思いつつ、確認するヒマが無いという(^-^;
網を張った分だけ収穫があれば嬉しいんだけどねー。

そして、昨日買った月刊テレガイ。わちゃわちゃVさん♪
20周年だからってのを考慮しても、やはり異常な近さだよなー。
そういや地方別でカットの違う写真が1ヵ所あるらしいけど、
今度代々木行くから関東版は買って帰れるな。そうしよう。

| | コメント (0)

ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪

先週・・・金曜日だったのかな?ガコイコSPの収録あったのよね?
なので今日あたりのWSで取り上げてくれるでしょう、
といろいろ張ってみたのですが。

うん。確かにガコイコもちょこっと録れてたよ。でも・・・

ビビットでちえちゃん密着してくれてたし!嬉しいし!
いや~、凄いね。頑張ってるね。カッコいいね。
何か・・・輝き続けてくれてるのが、ホント嬉しかったわぁ。

んで、ガコイコはっつうと・・・え?何で健ちゃん泣いてんの?
イノッチがあさイチばりにハンカチ差し出しちゃってるしー。
本放送が楽しみだねぇ。
事前番組とか反省会とか関西じゃやらないんだろうなぁ。
まだ調べてないけど、ま、多分ね。

あ、でもお昼のNHKでタカラヅカやってたのは録ってなかったわ。
うーん、全部引っ掛けるのはなかなか難しいもんだねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月25日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やらなきゃいけない事がたくさんあって。

来週いよいよ代々木なんで、実質今日だけしかゆっくり出来ない、と。
なのに色々と片付いてないことが多過ぎて・・・忙しいったら。
まぁ、やる時間はこれまでにもあった訳ですけれども、
めんどくさいってひと言で延ばし延ばしにしてたツケが回ってきたね。

とにかく、今日しかチャンスは無い!って思ったのが衣替え(!)。
いやぁ、さすがに寒くなってきましたね、半袖では。
それをやるついでに、来週着ていく服をセレクト。よしよし。
さて次は、ウォークマンの充電&曲の転送をしておかねば。
9月の横浜行きは取り急ぎシングル曲だけでも、って感じだったからな。
そうそう、腕時計のベルト部分の丸カンが細くて偏り気味だったっけ。
それも直しておかないとバランスが悪いなー。

・・・ってのを、いつもの通り夕方ぐらいからやり始めた(;;;´Д`)ゝ
何だろうねー、やる気ってどーしてすぐに出て来ないんでしょうねー。
動き始めたら一気にいろいろ進めちゃうんだけど、
とっかかりがなかなか動けなくて・・・うーむ。
ま、でも何かしら済ませることが出来たから、良しとしましょ。

| | コメント (0)

エリザのガラコン、思いっきり見入ってしまう。

今日のスカステで放送された、エリザのガラコン。
録画しといて、今それを見てるんですけどねー。
いや、もう、迫力が凄かったよなぁ、って思い出してるトコ。

もう・・・何回観ましたっけね?エリザベート。
一旦口ずさんじゃったら果てには熱唱に変わってしまう、と言う(゚ー゚;

妹と喋ってたんだけど、「初演観てて良かったよねぇ」って。
もうその頃からタカラヅカ観ていて、ホント良かったわ。
未だに、初見の前の客席の緊張感が忘れられませんし。

・・・は~、観終わった~。
やっぱ、良いわ~。

| | コメント (0)

はえぬきCM初めて見た♪

やっと!やっとこさ見たよ!ナガノさまのはえぬきCM。
一番最後のトコの何とも言えない表情が良いね(≧∇≦)

残念ながら録画中じゃなかったんで確保できてませんが、
この土日で何とかどっかでGetしたいなー。
って、だらだらと録画し続けてないと無理か。

| | コメント (0)

予告だけでも気合いが入るよ。

さっきから何度もリピってます、アブナイ夜会の次週予告。
食べ物と言えばナガノさま!料理と言えばさかもっさん!
この2人が揃って翔くんに指導!?いやぁ楽しみだね♪

昨日発売されたTV誌には、このアブナイ夜会もだけど、
いよいよ迫ってきたガコイコの記事が載ってて、
やっぱテンション上がりますなぁ。
大体同じ写真なのに、全誌買っちゃったよ(^-^;

| | コメント (0)

レポ漁りに勤しむ。

はーい。今日のVコン名古屋レポを漁っていたら、
0時過ぎちゃいましたー。
いやいやいや、何だか楽しいことあったみたいですね。
もう、これだからVさんってば(≧m≦)

来週末にもう1回、代々木で見ることができます。
何かすっかり日常の忙しさですっ飛んでますけど、
そろそろまた頭をそっちへシフトチェンジしないとねー、
なんて思いながらレポ読みまくってるんですよ。
ホントは名古屋も行きたかったんだけどさ、
さすがに平日は無理だなー、って申し込まなかったんでね。

さてと、もうちょい探しに行くかなー。

| | コメント (0)

るろ剣ビジュアル出ましたね~。

雪組さんの次回作、いや次々回作か?
舞台版るろ剣の制作発表があったそうですな(* ̄ー ̄*)
フライヤー写真チラッと見ましたが、結構良いんじゃないの?
何より色合いがね、アニメと宝塚ってその独特さが共通してて、
舞台に映えるんじゃないかなーって思える衣装でしたわ。

そして、アニメ版の主人公の声・かなめちゃんも同席って!?
写真は出てなかったけど、スカステでは見せてくれますよね、きっと。

雪組さんはルパン三世の成功という前例があるだけに、
今度のは最初から期待度が高いトコから走って行くだろうし、
銀英伝@宝塚の小池先生が演出ってのもまたハードル上がって。
けど、その期待がそのまま楽しさになればいいよね~。
来年の話ですが、早くも待ち遠しいぞ(*^m^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月19日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

また・・・関西だけですか?

そういや。
こないだオカダくんが出た『アブナイ夜会』ですけどね、
録画したのを見たら、何か変な感じ・・・
これ、出だし切れてるよね?ゲスト紹介入ってないよね?
まさか!?東京で数分早く始まるようになったこの番組、
関西では10時ちょうどからしか放送入らないってことか!?
ちょっとー!!何考えてんのよMBSっ!
と文句言っててもしょうがない、あの放送局ならそうだろうよ。

で、オカダくん出演回については我慢しましょうか、
なんて思ったのですが。

何ですと!?サカナガ出演ですと!?
うわーうわー、楽しみだけど楽しくないよ!このままじゃ。
これは何か手を打たねば・・・
「最初が切れた番組は不良品じゃないですか?」
みたいなこと書こうかと思ったけど、もう少しトーン落として、
局にメール出してみたよ、あはははは・・・。

| | コメント (0)

あともうちょっとで全話クリアなんだけど。

ラブセンのシナリオイベント、今回のは何か頑張っちゃってまして。
そんで、もうちょいで全員のストーリーをコンプリートできそうで、
ただ、あと1日も無いからギリギリかなぁ・・・?ってとこ。

そんな感じでケータイ片手に、今日のVコン新潟レポ漁りもしてて、
めっちゃ忙しいことになってる私。

おととい、昨日のように明らかにしんどい、ってのじゃないけど、
まぁ何となくスッキリしないよね、休みの日って。
だけどこういうことに関しては頑張ってしまうのよね~。

さて、またラブセンに戻ってイベント仕事しましょうかね。

| | コメント (0)

頭痛かったけど頑張って観てきたよ。 (←花組・感想)

昨夜の頭痛があんまりスッキリしないまま、
行ってきました花組さんへ。
スッキリしてない頭なりに楽しんで来ましたよ♪

いつもは感想隠すけど、隠すほどの文章量じゃないんで、
表に出しておきますが。

平安時代の王朝絵巻って、やっぱ豪華で良いねぇ。
お話が『源氏物語』だからまぁ、展開はアレですけど(ん?)
長い長いストーリーを1時間半でまとめたものを観ると、
何だか一人の男性の冒険譚みたいな感じに思えて。
今までとは違う受け取り方が出来たのが良かったですわ。

そしてショー。タイトルの「メロディア」から受ける印象だと、
何となくPOPな感じなんですけど、これが結構ハードに踊りまくりで。
あと、不思議なリズム取りもあったりして、
あっと言う間にフィナーレきちゃったよ、みたいな。
バラバラな色の衣装でも、フォーメーション変えるとピッタリ揃ったり、
逆に全員が真っ赤!だったり、見た目にも楽しめました。

ってことで・・・ね?頭痛に悩まされながら観たにしては、
まともな感想持って帰ってるでしょ?わはは。

さ、明日こそゆっくり寝て、体調整えるぞー。

| | コメント (0)

今日は頭が痛いな~(>_<)

うーん。病院でもらったロキソニンが効かないなー。
頭が痛いから昼飲んで、でも治まらないから夜も飲んで、
だけど現在まだ痛みが続いている・・・これは困った。

こういう時はさっさと寝るに限る。
治ってくれないと、明日は観劇日だからさ。
ホント困るな~。

| | コメント (0)

PCリサイクル料って結構かかるのね。

ほったらかしにしていた古いパソコン、
いよいよメーカーに引き取ってもらう手続きしまして。
しかし、PCリサイクル料ってのが結構高くて・・・
正直言うと今この時期には痛い出費なんだけど、
オカンが「いい加減、早よ片付けぇな」と急かすんで、
しょうがない、出しますわよ。ってことで。

大きな箱が2つ、出来まして。
何せ古いパソコンだからね、本体もデカいんだけど、
ディスプレイがブラウン管タイプなのよ。
これ、エコゆうパックで送るんだけど、
取りに来てもらわないと無理だろうなー。

| | コメント (0)

何のタイミングで出たんだろ・・・でも嬉しいね♪

今日の昼やってた『スタジオパーク』見てまーす♪
ナガノさまがゲスト出演ですもんねっ。

そっか、これって生放送だったのか。
録画で見てるからそんな感じじゃないけど(そりゃそーだ)
生で料理してたんだねー。その割に結構手際良いぞ。
魔レスで見るエプロン姿とはちょいと違ってますな。
ちゃんと説明も的確に入れてるし、しっかり完成させたし・・・
さかもっさんもこんな感じで料理コーナーやってんのかなぁ、
などと他の事を考えてみたりする(;´Д`A ```

しかし、何タイミングでこの番組に出ることになったのかね?
誕生日・・・は先週だったし、20周年ってことでも無さそうだし、
ホントにファームの告知だけ?何か不思議だわー。

| | コメント (0)

朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。

はぁ~・・・マジで会社の雰囲気がよろしくない。
と言いますか、たった1人のせいでギスギスしているのである。

その人は親会社からの出向社員でして、
上司の言う事をまったく聞かないのですな。
そんでとうとう、上司がブチ切れまして、今朝。
しかもその人が全然引かないもんだから、
かれこれ1時間ほど、会議スペースから怒号が響いてて。
あーもう、マジで辞めたいって思ったね、今日は。
ま、逆にその人がどっか行ってくれれば、
すべては丸く収まるんだけど・・・って話ですが。
さすがにそこまでは上司でも言えませんよねぇ、
人事評価は下げられても、人事そのものに口は出せないでしょ。

はぁ~・・・ホント、どうにかならんかねぇ。
人の怒鳴り声聞いてるだけでヘコみますわ。

| | コメント (0)

ん?連休終わりに体調良くない?

のんびり寝てると明日からしんどいよね~ってんで、
いつもの平日通りに起きてみたところ・・・
いきなり貧血起こしましたーil||li _| ̄|○ il||li

ま、30分ほどで治ったからよかったけどねー。
しかし、連休最終日の朝でこの調子だからさ、
もう寝て過ごすしか、他は何にもしたくない気分よね。
ってことで、素直に寝ました。
ま、休みだもんね、のんびり過ごすのがいいよ(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。

24時間TVの編集がようやく終わった~。
いや、しかしですね、自分でも驚いたんですけど、
スポーンと抜けてた時間帯があったんですよ(゚ー゚;
何か、事前番組でちょこちょこ見てたから、
本放送でまだ見てなかったことに気付いてませんでしたわ。
あのー、抜けてたのは日曜日の朝からお昼前の時間帯で、
CMカットしながら、あれ?この辺初めて見るかも?って。
まー、びっくりしたなー。

ともかく、これであとはディスクに落とせば、
私の24時間TVがやっとこさ終わりますよ。

| | コメント (0)

この連休中に何とか片付けたい。

未だHDD内に24時間TVが居残っておりましてなぁ。
これらを何とか、この3連休中に編集してディスクに落としたい。
そう思う次第でございます。

しかし、そうやって片付けたところに、
どんどん書き込まれていく図書館戦争の映像・・・
明日も出るんですよね、シューイチとサンジャポに。
時間はそれぞれそんなに長くないと思うけどさ、
どこに出るか分かんないからとりあえず全部録画するでしょ。
そうするとまた何時間分も容量取っちゃうからなぁ。

そういや、こないだどっかで見たんだけど、
「HDDは時々全部消去した方が長持ちする」とか・・・
考えてみれば、録画して、途中ちょこちょこ消去して、
次の番組録るのにHDDの空いてるトコに記録する訳だから、
ファイルとしては飛び飛びになってる、そういうことだよね。
でも、そうしたくても現実的には無理だよなー。
全消去するって、なかなか出来ませんわ。

ま、とにかくどんどん追っかけ編集&ダビングして行かねば。
・・・って、このところこればっかりだな。

| | コメント (0)

え、ナガノさま・・・お米のCMですか!

今日はナガノさまのお誕生日でございます♪
あ~、そういや先月ライブ行ったんだよな~、
すっごい近くで見たナガノさまのお顔といったら、
あれこそ“ロイヤルスマイル”って言うんじゃないの?
ってくらい、神々しい笑みだったな~・・・

なんて思い出に耽っていたら!

え?ナガノさまがお米のCMに出演ですって!?
というニュースにばったり出会い。
山形のお米「はえぬき」のCMらしいんだけど、
いや~、これ、是非とも見たいですねぇ。
どっかで放送するとしたら、主婦層がTVを見る昼間帯か?
意味なく張るのも考えものだけど、Getしたいですな。

ちょうど誕生日に嬉しい知らせって、タイミング良いねぇ。
幸先良い感じで、祝祭ムード漂う誕生日になったな~。
これからもその笑顔で癒されたいと思いまーす♪

| | コメント (0)

スペア出た!とこだけ見た(*'▽')

『VS嵐』、新聞のテレビ欄ですっごい煽られてたからね、
歴史的快挙!みたいな、何かこれは・・・見なきゃいけないでしょ。
っつうか、今日は『図書館戦争』チームだったのよね。
ならば絶対録画するからね、その凄い瞬間も保存決定~。

しかし、リアタイは出来なかったので、
さっき取り急ぎその瞬間のみ再生。

・・・ふぉぉぉぉ~!ホントにあるんだね!?
バンクボウリングで、スペア!綺麗に倒れてくれてさぁ、
何か気持ちいいわぁ。

実は『アブナイ夜会』もまだ見てないんだけど。
あ、後半の、初めてのTSUTAYAだけは見たよ。
あんなの見たらオカダくん、そりゃ「可愛いなぁ」って言うよねぇ。
それこそV6の中では最年少だけど、外ではそれなりに年長で、
年下の可愛い後輩俳優くんがいたら構っちゃうでしょ。

うん。2番組とも後日じっくり楽しむことにしますか。

| | コメント (0)

ガコイコ放送日出ましたー!

おぉ?11月3日、祝日の夜ですか!
そしたら仕事行ってない(はずだ)から、リアタイできるね♪

「はやドキ」でしたっけ?今朝、ダメ元で録画しといたのよ。
何せ関西では後半30分しか放送されないんでね。
そしたら、ちょこっと録れてました~。
ついでにJUMPくん新曲PVと、ABC-Z舞台も録れてたっ。
演出のニシキも映ってたし、文字のみだけどやっちんの名前も見たし、
うわーい何だか豪華だわー。

話をガコイコに戻して。

過去VTRで出たのが、えっと、少年オカダとマーサ坂本と、
あと、あれ何だっけ?剛つんのキャラと。いやぁ懐かしいや。
それとさ、あれ出てたよ!軟式globe(綴り合ってる?)
わざわざVTR出すってことは、ひょっとして・・・来ちゃうのか?
どっかの雑誌で「めんどくさいから会いたくない」って、
さかもっさんが言ってたらしいけど(ノ∀`)・゚・。

ネットニュースによると、「メンバーの運転で」学校ロケに出向いたとか。
えー、それってやはりさかもっさんが運転手で、ナビ野さんが助手席?
ってな映像を期待してます♪

| | コメント (0)

連日の受賞ニュースですな。

TV付けたら「ノーベル賞受賞!」って言ってたんで、
そういや昨日どなたか受賞されてたよな~って思ったら、
また違う方とのこと。凄いですな、連日。

地道にコツコツと研究を積み重ねた結果のものだから、
本当に、おめでとうございます!って言えますよ。

しかし、物理はなぁ・・・腑に落ちるのに相当な時間いるわぁ。
受賞した方のインタビューをニュース番組で見てると、
おそらくご本人は噛み砕いて話してくれてるんだろうな、
と思うんだけど、なっかなか頭に入ってこないと言う(^-^;

ま、明日の朝刊とか詳しく書いてくれるだろうから、
それ読んで少しでも理解できればいいんだけどな~。

| | コメント (0)

図書館戦争でエライ盛り上がってるよウチの妹が。

はい~、毎度の如く、ちょこ~っとだけかじってますよ。
ってのも、後半のまりえちゃんのスピーチ辺りから見たんですけど、
その後ウチの妹がまた最初っから見始めまして・・・(;;;´Д`)
この分だと今日中にぐるっと回って全編見ることになりそうだわ。

そして妹は、こないだ局の試写会に行って来たばかりなのに、
「やっぱ公開初日観に行きたい!」って言ってます。
すごいハマりようですな。
そのおかげで、映画のフライヤー頼まなくても持って帰ってくれて、
非常にありがたいことですわ。

| | コメント (0)

『図書館戦争』はマンガで内容知りました。

あ、今日のやつ録画してますからね。
そんで明日のもしますからね。
今日はもちょこ~っとしか見られなかったな。
ま、いろいろやることがありましてね・・・えぇ。

私、『図書館戦争』はコミック版しか読んでなくて。
しょうがないのよ、妹がせっせと買ってくるからね~。
そこにちゃっかり乗っかって、読ませてもらってます。
いやいや、ありがとね。

続きを読む "『図書館戦争』はマンガで内容知りました。"

| | コメント (0)

なかなか減らないっつうか、また増えてしまった。

今日はさぁ、結構早い時間からHDD内の整理をしてたんだけどさぁ、
その後またいろいろ番組録っちゃって、結局減らないって言う、ね。
いわゆる「減量したけどいっぱい食べちゃった」ってヤツですわ。

明日も引き続き、番組編集がんばるよ。

しかし、ずっとリモコン握ってるような状態なんで、
他の事が出来ないのが困るよなぁ。
編集とにかく済ませてしまえば、ダビングに時間かかっても、
その間他の作業が出来るんだけど、なかなかそこまで行きませんな。

| | コメント (0)

再加入してよかった!再退会しなくてよかった!

何と!WOWOWさんが12月にV6ライブをオンエアとな!
おぉおぉおぉ~、すげーなー♪
それだけじゃなくて、リハ風景とかもあるって?
しかも、10周年前後にやった映画2本も放送してくれるって?
・・・いやー、20周年ってすごいね。ありがたいや。

で、ウチはWOWOW加入済なんです。
さっきTwitterとか見てたら、未加入の皆さんが大混乱されてて、
つくづく「再加入した後、退会しないでいてよかったなぁ」と思ってね。
実は、スカステがまだ無かった頃、1回入ってました。
その時は『宝塚プルミエール』が見たいから、だったんですけど、
そのうちスカステが始まったんで、WOWOW退会して乗り換えたの。
けど、しばらくして、退団したゆーひさん(大空祐飛)が、
『プルミエール』のナレーションするって聞いて、再加入したワケよ。
そんでそのまま、毎月の『プルミエール』と『宝塚への招待』と、
あとは時々取り上げてくれるオカダ映画、それぐらいしか無いけど、
とりあえず退会しないでいたのよね。
いやぁ、止めないでよかったわ。

さて、これでまたHDDを空ける必要性が増してきましたよ。
明日あさっては真面目に、24時間TV整理しよう・・・。

| | コメント (0)

おぉぉぉぉ、大嵐だぁぁぁ。

昼間はまだ大丈夫だったのにね、今すんごい大荒れなのよ。
TVの音量上げないと聞こえないくらい、ゴーゴーうるさいし。
天気予報、ちゃんと当たるねぇ。

天気図がすんごいことになっててさ、
これ、真冬だったら木枯らし1号とかいうレベルでしょ。
まだ気温が低くないから生きていけますけど。

夜の間に過ぎて行ってくれれば、
明日仕事行くのに苦労しませんがねぇ。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »