« 編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。 | トップページ | 朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。 »

ん?連休終わりに体調良くない?

のんびり寝てると明日からしんどいよね~ってんで、
いつもの平日通りに起きてみたところ・・・
いきなり貧血起こしましたーil||li _| ̄|○ il||li

ま、30分ほどで治ったからよかったけどねー。
しかし、連休最終日の朝でこの調子だからさ、
もう寝て過ごすしか、他は何にもしたくない気分よね。
ってことで、素直に寝ました。
ま、休みだもんね、のんびり過ごすのがいいよ(;;;´Д`)ゝ

|

« 編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。 | トップページ | 朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。 | トップページ | 朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。 »