« やらなきゃいけない事がたくさんあって。 | トップページ | 手当たり次第に録画してはいるんだけど。 »

ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪

先週・・・金曜日だったのかな?ガコイコSPの収録あったのよね?
なので今日あたりのWSで取り上げてくれるでしょう、
といろいろ張ってみたのですが。

うん。確かにガコイコもちょこっと録れてたよ。でも・・・

ビビットでちえちゃん密着してくれてたし!嬉しいし!
いや~、凄いね。頑張ってるね。カッコいいね。
何か・・・輝き続けてくれてるのが、ホント嬉しかったわぁ。

んで、ガコイコはっつうと・・・え?何で健ちゃん泣いてんの?
イノッチがあさイチばりにハンカチ差し出しちゃってるしー。
本放送が楽しみだねぇ。
事前番組とか反省会とか関西じゃやらないんだろうなぁ。
まだ調べてないけど、ま、多分ね。

あ、でもお昼のNHKでタカラヅカやってたのは録ってなかったわ。
うーん、全部引っ掛けるのはなかなか難しいもんだねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月25日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やらなきゃいけない事がたくさんあって。 | トップページ | 手当たり次第に録画してはいるんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらなきゃいけない事がたくさんあって。 | トップページ | 手当たり次第に録画してはいるんだけど。 »