« 連日の受賞ニュースですな。 | トップページ | スペア出た!とこだけ見た(*'▽') »

ガコイコ放送日出ましたー!

おぉ?11月3日、祝日の夜ですか!
そしたら仕事行ってない(はずだ)から、リアタイできるね♪

「はやドキ」でしたっけ?今朝、ダメ元で録画しといたのよ。
何せ関西では後半30分しか放送されないんでね。
そしたら、ちょこっと録れてました~。
ついでにJUMPくん新曲PVと、ABC-Z舞台も録れてたっ。
演出のニシキも映ってたし、文字のみだけどやっちんの名前も見たし、
うわーい何だか豪華だわー。

話をガコイコに戻して。

過去VTRで出たのが、えっと、少年オカダとマーサ坂本と、
あと、あれ何だっけ?剛つんのキャラと。いやぁ懐かしいや。
それとさ、あれ出てたよ!軟式globe(綴り合ってる?)
わざわざVTR出すってことは、ひょっとして・・・来ちゃうのか?
どっかの雑誌で「めんどくさいから会いたくない」って、
さかもっさんが言ってたらしいけど(ノ∀`)・゚・。

ネットニュースによると、「メンバーの運転で」学校ロケに出向いたとか。
えー、それってやはりさかもっさんが運転手で、ナビ野さんが助手席?
ってな映像を期待してます♪

|

« 連日の受賞ニュースですな。 | トップページ | スペア出た!とこだけ見た(*'▽') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の受賞ニュースですな。 | トップページ | スペア出た!とこだけ見た(*'▽') »