« 代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。 | トップページ | いよいよ明日!代々木行ってきます♪ »

アブナイ夜会でOneDish見られるとは!

今夜のアブナイ夜会、ゲストにさかもっさん&ナガノさま♪
ちょっと時間なくてさららららっとしか見られてないんだけど、
何が嬉しかったって、さかもっさんのOneDish映像が!
うわーん、夢にまで見た(←ちょい大袈裟)OneDishじゃないかー。
いいな、いいな、放送されてるトコの皆さんがうらやましいぜ。
毎週「完成でーす」って声聞いてるんでしょ?うわーん。

また後日ゆっくりじっくり見るつもりですけれども、
いや、翔くんが玉ねぎ切るトコはびっくりしたね。
私もまぁ料理しませんからあんまし言えませんが、
さすがに頭の茶色い部分の切り方くらいは知ってます。
ってか、この年齢なら知ってなきゃヤバいわな。あはは。

あ、そうそう、夜会の番宣録りたくていろいろ録画しといたら、
ナガノさまのはえぬきCMゲットしましたー♪やったー♪
やっぱあのCMラストの何とも言えない表情がね、いいね。

話戻して。ま、こないだから愚痴っておりますが、
番組の冒頭が切られていましてね、関西では。
で、愛知の友人に聞いてみたところ、そちらでは大丈夫らしいから、
ダビングして頂けることになりました!ありがとうございます!
ホント、「一部の地域を除く」とか「関西ローカル」とか、
どっかに消えてって欲しい言葉だよなー。

・・・番組見てたらお腹減ってきた。
とりあえず、近い将来どうにかしてエビチリ食べたいなー。

|

« 代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。 | トップページ | いよいよ明日!代々木行ってきます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。 | トップページ | いよいよ明日!代々木行ってきます♪ »