« 頭痛かったけど頑張って観てきたよ。 (←花組・感想) | トップページ | また・・・関西だけですか? »

あともうちょっとで全話クリアなんだけど。

ラブセンのシナリオイベント、今回のは何か頑張っちゃってまして。
そんで、もうちょいで全員のストーリーをコンプリートできそうで、
ただ、あと1日も無いからギリギリかなぁ・・・?ってとこ。

そんな感じでケータイ片手に、今日のVコン新潟レポ漁りもしてて、
めっちゃ忙しいことになってる私。

おととい、昨日のように明らかにしんどい、ってのじゃないけど、
まぁ何となくスッキリしないよね、休みの日って。
だけどこういうことに関しては頑張ってしまうのよね~。

さて、またラブセンに戻ってイベント仕事しましょうかね。

|

« 頭痛かったけど頑張って観てきたよ。 (←花組・感想) | トップページ | また・・・関西だけですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛かったけど頑張って観てきたよ。 (←花組・感想) | トップページ | また・・・関西だけですか? »