« アブナイ夜会でOneDish見られるとは! | トップページ | めっちゃ楽しかった! »

いよいよ明日!代々木行ってきます♪

とうとうこの日が来たか・・・!
Vコン代々木、ワタシ的最終日。
はぁ~・・・来ちゃうもんだねぇ、ラストって。
オーラスじゃないのは悔しいけど、しょうがない。
目一杯楽しんで盛り上がって来るよ!

しかし、今日もすでにニュース出てたけど、
明日の渋谷、とんでもないことになりそう?
ホント、すべてのVコン参加者が無事に行き来できますように。

んで、泊まり明けの日曜日、11月1日。
実はな~んにも予定入っておりません。
どこにも行く準備してません。さぁどうすっかなー。
1人でも楽しめるトコ、ありますかねぇ?
何か、このままだと普通に昼過ぎに帰ってきちゃいそう。
うーん、明日中に決めとかないと。

|

« アブナイ夜会でOneDish見られるとは! | トップページ | めっちゃ楽しかった! »

コメント

いってらっしゃい~。
楽しんできてね~。
東京のハロウィン、ほんとに凄いことになっているみたいだけど・・・。
何事も無くみんなが楽しめますように。

投稿: 隆 正美 | 2015-10-31 08:22

>隆 正美 さま。

行ってまいりました!
渋谷は危ない感じだったから原宿から回ったんですが、
そちらも結構なお祭り状態でしたねー。
遠くから見てる分にはいいんですけど、
近くを通る時はさすがにちょっと怖かったかな(;^ω^)

投稿: 汐佳 | 2015-11-03 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アブナイ夜会でOneDish見られるとは! | トップページ | めっちゃ楽しかった! »