« ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪ | トップページ | 代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。 »

手当たり次第に録画してはいるんだけど。

来週のガコイコ関連で番宣CM流れてないかなーって思って、
4チャンネル(関西では)の情報番組系を手当たり次第に録画。
んーどうだろなー、と思いつつ、確認するヒマが無いという(^-^;
網を張った分だけ収穫があれば嬉しいんだけどねー。

そして、昨日買った月刊テレガイ。わちゃわちゃVさん♪
20周年だからってのを考慮しても、やはり異常な近さだよなー。
そういや地方別でカットの違う写真が1ヵ所あるらしいけど、
今度代々木行くから関東版は買って帰れるな。そうしよう。

|

« ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪ | トップページ | 代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪ | トップページ | 代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。 »