« 手当たり次第に録画してはいるんだけど。 | トップページ | アブナイ夜会でOneDish見られるとは! »

代々木Vコンが楽しければ良いのだよ。

何か・・・Vさんとは関係ないんだけど周囲がごたごたしてる、感じ?
もうすぐ始まる代々木に嵐ファンが来るとかってTLで見たけど、
まぁ来るだけならいいんだよね。一緒に楽しみましょう!って思うから。
けど流れてくる内容が何とも不愉快な話ばかりでホント困る。
何で行く前に余計な心配をせねばいかんのかねぇ。って。

あと、ハロウィンのことも心配ではあるし。
10月31日の夜、渋谷・原宿辺りすごいことになるよ、って不安ばかり。
人ごみに遭遇したら気付かないうちに血糊とか付けられちゃうよ、
ってそれ何なの?って感じですわ。無事に帰れるかな。

んで、今ネットニュース見たら、JR代々木・渋谷駅で異臭騒ぎとな。
あの辺一体今何が起こってるの!?って気になるよねぇ。

そして、もう復活しましたか?ラブセン。いきなりメンテでアクセス不可。
障害の補填ってしてくれるよね?このままだと気持ち集め切れないし。

ってな感じで今日入ってくるネタがマイナス要素だらけでヤだなー。
ま、ネガティブな情報を仕入れないように注意すりゃいい訳ですが。
それがなかなか簡単には出来ないのよねー。参ったな。

|

« 手当たり次第に録画してはいるんだけど。 | トップページ | アブナイ夜会でOneDish見られるとは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手当たり次第に録画してはいるんだけど。 | トップページ | アブナイ夜会でOneDish見られるとは! »