« おぉぉぉぉ、大嵐だぁぁぁ。 | トップページ | なかなか減らないっつうか、また増えてしまった。 »

再加入してよかった!再退会しなくてよかった!

何と!WOWOWさんが12月にV6ライブをオンエアとな!
おぉおぉおぉ~、すげーなー♪
それだけじゃなくて、リハ風景とかもあるって?
しかも、10周年前後にやった映画2本も放送してくれるって?
・・・いやー、20周年ってすごいね。ありがたいや。

で、ウチはWOWOW加入済なんです。
さっきTwitterとか見てたら、未加入の皆さんが大混乱されてて、
つくづく「再加入した後、退会しないでいてよかったなぁ」と思ってね。
実は、スカステがまだ無かった頃、1回入ってました。
その時は『宝塚プルミエール』が見たいから、だったんですけど、
そのうちスカステが始まったんで、WOWOW退会して乗り換えたの。
けど、しばらくして、退団したゆーひさん(大空祐飛)が、
『プルミエール』のナレーションするって聞いて、再加入したワケよ。
そんでそのまま、毎月の『プルミエール』と『宝塚への招待』と、
あとは時々取り上げてくれるオカダ映画、それぐらいしか無いけど、
とりあえず退会しないでいたのよね。
いやぁ、止めないでよかったわ。

さて、これでまたHDDを空ける必要性が増してきましたよ。
明日あさっては真面目に、24時間TV整理しよう・・・。

|

« おぉぉぉぉ、大嵐だぁぁぁ。 | トップページ | なかなか減らないっつうか、また増えてしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぉぉぉ、大嵐だぁぁぁ。 | トップページ | なかなか減らないっつうか、また増えてしまった。 »