« あともうちょっとで全話クリアなんだけど。 | トップページ | るろ剣ビジュアル出ましたね~。 »

また・・・関西だけですか?

そういや。
こないだオカダくんが出た『アブナイ夜会』ですけどね、
録画したのを見たら、何か変な感じ・・・
これ、出だし切れてるよね?ゲスト紹介入ってないよね?
まさか!?東京で数分早く始まるようになったこの番組、
関西では10時ちょうどからしか放送入らないってことか!?
ちょっとー!!何考えてんのよMBSっ!
と文句言っててもしょうがない、あの放送局ならそうだろうよ。

で、オカダくん出演回については我慢しましょうか、
なんて思ったのですが。

何ですと!?サカナガ出演ですと!?
うわーうわー、楽しみだけど楽しくないよ!このままじゃ。
これは何か手を打たねば・・・
「最初が切れた番組は不良品じゃないですか?」
みたいなこと書こうかと思ったけど、もう少しトーン落として、
局にメール出してみたよ、あはははは・・・。

|

« あともうちょっとで全話クリアなんだけど。 | トップページ | るろ剣ビジュアル出ましたね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あともうちょっとで全話クリアなんだけど。 | トップページ | るろ剣ビジュアル出ましたね~。 »