« なかなか減らないっつうか、また増えてしまった。 | トップページ | 図書館戦争でエライ盛り上がってるよウチの妹が。 »

『図書館戦争』はマンガで内容知りました。

あ、今日のやつ録画してますからね。
そんで明日のもしますからね。
今日はもちょこ~っとしか見られなかったな。
ま、いろいろやることがありましてね・・・えぇ。

私、『図書館戦争』はコミック版しか読んでなくて。
しょうがないのよ、妹がせっせと買ってくるからね~。
そこにちゃっかり乗っかって、読ませてもらってます。
いやいや、ありがとね。

|

« なかなか減らないっつうか、また増えてしまった。 | トップページ | 図書館戦争でエライ盛り上がってるよウチの妹が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか減らないっつうか、また増えてしまった。 | トップページ | 図書館戦争でエライ盛り上がってるよウチの妹が。 »