« え、ナガノさま・・・お米のCMですか! | トップページ | 編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。 »

この連休中に何とか片付けたい。

未だHDD内に24時間TVが居残っておりましてなぁ。
これらを何とか、この3連休中に編集してディスクに落としたい。
そう思う次第でございます。

しかし、そうやって片付けたところに、
どんどん書き込まれていく図書館戦争の映像・・・
明日も出るんですよね、シューイチとサンジャポに。
時間はそれぞれそんなに長くないと思うけどさ、
どこに出るか分かんないからとりあえず全部録画するでしょ。
そうするとまた何時間分も容量取っちゃうからなぁ。

そういや、こないだどっかで見たんだけど、
「HDDは時々全部消去した方が長持ちする」とか・・・
考えてみれば、録画して、途中ちょこちょこ消去して、
次の番組録るのにHDDの空いてるトコに記録する訳だから、
ファイルとしては飛び飛びになってる、そういうことだよね。
でも、そうしたくても現実的には無理だよなー。
全消去するって、なかなか出来ませんわ。

ま、とにかくどんどん追っかけ編集&ダビングして行かねば。
・・・って、このところこればっかりだな。

|

« え、ナガノさま・・・お米のCMですか! | トップページ | 編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え、ナガノさま・・・お米のCMですか! | トップページ | 編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。 »