« ガコイコ放送日出ましたー! | トップページ | え、ナガノさま・・・お米のCMですか! »

スペア出た!とこだけ見た(*'▽')

『VS嵐』、新聞のテレビ欄ですっごい煽られてたからね、
歴史的快挙!みたいな、何かこれは・・・見なきゃいけないでしょ。
っつうか、今日は『図書館戦争』チームだったのよね。
ならば絶対録画するからね、その凄い瞬間も保存決定~。

しかし、リアタイは出来なかったので、
さっき取り急ぎその瞬間のみ再生。

・・・ふぉぉぉぉ~!ホントにあるんだね!?
バンクボウリングで、スペア!綺麗に倒れてくれてさぁ、
何か気持ちいいわぁ。

実は『アブナイ夜会』もまだ見てないんだけど。
あ、後半の、初めてのTSUTAYAだけは見たよ。
あんなの見たらオカダくん、そりゃ「可愛いなぁ」って言うよねぇ。
それこそV6の中では最年少だけど、外ではそれなりに年長で、
年下の可愛い後輩俳優くんがいたら構っちゃうでしょ。

うん。2番組とも後日じっくり楽しむことにしますか。

|

« ガコイコ放送日出ましたー! | トップページ | え、ナガノさま・・・お米のCMですか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガコイコ放送日出ましたー! | トップページ | え、ナガノさま・・・お米のCMですか! »