« この連休中に何とか片付けたい。 | トップページ | ん?連休終わりに体調良くない? »

編集して気付いた・・・これ、まだ見てないヤツだ。

24時間TVの編集がようやく終わった~。
いや、しかしですね、自分でも驚いたんですけど、
スポーンと抜けてた時間帯があったんですよ(゚ー゚;
何か、事前番組でちょこちょこ見てたから、
本放送でまだ見てなかったことに気付いてませんでしたわ。
あのー、抜けてたのは日曜日の朝からお昼前の時間帯で、
CMカットしながら、あれ?この辺初めて見るかも?って。
まー、びっくりしたなー。

ともかく、これであとはディスクに落とせば、
私の24時間TVがやっとこさ終わりますよ。

|

« この連休中に何とか片付けたい。 | トップページ | ん?連休終わりに体調良くない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この連休中に何とか片付けたい。 | トップページ | ん?連休終わりに体調良くない? »