« エリザのガラコン、思いっきり見入ってしまう。 | トップページ | ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪ »

やらなきゃいけない事がたくさんあって。

来週いよいよ代々木なんで、実質今日だけしかゆっくり出来ない、と。
なのに色々と片付いてないことが多過ぎて・・・忙しいったら。
まぁ、やる時間はこれまでにもあった訳ですけれども、
めんどくさいってひと言で延ばし延ばしにしてたツケが回ってきたね。

とにかく、今日しかチャンスは無い!って思ったのが衣替え(!)。
いやぁ、さすがに寒くなってきましたね、半袖では。
それをやるついでに、来週着ていく服をセレクト。よしよし。
さて次は、ウォークマンの充電&曲の転送をしておかねば。
9月の横浜行きは取り急ぎシングル曲だけでも、って感じだったからな。
そうそう、腕時計のベルト部分の丸カンが細くて偏り気味だったっけ。
それも直しておかないとバランスが悪いなー。

・・・ってのを、いつもの通り夕方ぐらいからやり始めた(;;;´Д`)ゝ
何だろうねー、やる気ってどーしてすぐに出て来ないんでしょうねー。
動き始めたら一気にいろいろ進めちゃうんだけど、
とっかかりがなかなか動けなくて・・・うーむ。
ま、でも何かしら済ませることが出来たから、良しとしましょ。

|

« エリザのガラコン、思いっきり見入ってしまう。 | トップページ | ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザのガラコン、思いっきり見入ってしまう。 | トップページ | ガコイコ張ったらちえちゃん録れました♪ »