« スペア出た!とこだけ見た(*'▽') | トップページ | この連休中に何とか片付けたい。 »

え、ナガノさま・・・お米のCMですか!

今日はナガノさまのお誕生日でございます♪
あ~、そういや先月ライブ行ったんだよな~、
すっごい近くで見たナガノさまのお顔といったら、
あれこそ“ロイヤルスマイル”って言うんじゃないの?
ってくらい、神々しい笑みだったな~・・・

なんて思い出に耽っていたら!

え?ナガノさまがお米のCMに出演ですって!?
というニュースにばったり出会い。
山形のお米「はえぬき」のCMらしいんだけど、
いや~、これ、是非とも見たいですねぇ。
どっかで放送するとしたら、主婦層がTVを見る昼間帯か?
意味なく張るのも考えものだけど、Getしたいですな。

ちょうど誕生日に嬉しい知らせって、タイミング良いねぇ。
幸先良い感じで、祝祭ムード漂う誕生日になったな~。
これからもその笑顔で癒されたいと思いまーす♪

|

« スペア出た!とこだけ見た(*'▽') | トップページ | この連休中に何とか片付けたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペア出た!とこだけ見た(*'▽') | トップページ | この連休中に何とか片付けたい。 »