« はえぬきCM初めて見た♪ | トップページ | やらなきゃいけない事がたくさんあって。 »

エリザのガラコン、思いっきり見入ってしまう。

今日のスカステで放送された、エリザのガラコン。
録画しといて、今それを見てるんですけどねー。
いや、もう、迫力が凄かったよなぁ、って思い出してるトコ。

もう・・・何回観ましたっけね?エリザベート。
一旦口ずさんじゃったら果てには熱唱に変わってしまう、と言う(゚ー゚;

妹と喋ってたんだけど、「初演観てて良かったよねぇ」って。
もうその頃からタカラヅカ観ていて、ホント良かったわ。
未だに、初見の前の客席の緊張感が忘れられませんし。

・・・は~、観終わった~。
やっぱ、良いわ~。

|

« はえぬきCM初めて見た♪ | トップページ | やらなきゃいけない事がたくさんあって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はえぬきCM初めて見た♪ | トップページ | やらなきゃいけない事がたくさんあって。 »