« また・・・関西だけですか? | トップページ | レポ漁りに勤しむ。 »

るろ剣ビジュアル出ましたね~。

雪組さんの次回作、いや次々回作か?
舞台版るろ剣の制作発表があったそうですな(* ̄ー ̄*)
フライヤー写真チラッと見ましたが、結構良いんじゃないの?
何より色合いがね、アニメと宝塚ってその独特さが共通してて、
舞台に映えるんじゃないかなーって思える衣装でしたわ。

そして、アニメ版の主人公の声・かなめちゃんも同席って!?
写真は出てなかったけど、スカステでは見せてくれますよね、きっと。

雪組さんはルパン三世の成功という前例があるだけに、
今度のは最初から期待度が高いトコから走って行くだろうし、
銀英伝@宝塚の小池先生が演出ってのもまたハードル上がって。
けど、その期待がそのまま楽しさになればいいよね~。
来年の話ですが、早くも待ち遠しいぞ(*^m^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月19日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« また・・・関西だけですか? | トップページ | レポ漁りに勤しむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・関西だけですか? | トップページ | レポ漁りに勤しむ。 »