« 今日は頭が痛いな~(>_<) | トップページ | あともうちょっとで全話クリアなんだけど。 »

頭痛かったけど頑張って観てきたよ。 (←花組・感想)

昨夜の頭痛があんまりスッキリしないまま、
行ってきました花組さんへ。
スッキリしてない頭なりに楽しんで来ましたよ♪

いつもは感想隠すけど、隠すほどの文章量じゃないんで、
表に出しておきますが。

平安時代の王朝絵巻って、やっぱ豪華で良いねぇ。
お話が『源氏物語』だからまぁ、展開はアレですけど(ん?)
長い長いストーリーを1時間半でまとめたものを観ると、
何だか一人の男性の冒険譚みたいな感じに思えて。
今までとは違う受け取り方が出来たのが良かったですわ。

そしてショー。タイトルの「メロディア」から受ける印象だと、
何となくPOPな感じなんですけど、これが結構ハードに踊りまくりで。
あと、不思議なリズム取りもあったりして、
あっと言う間にフィナーレきちゃったよ、みたいな。
バラバラな色の衣装でも、フォーメーション変えるとピッタリ揃ったり、
逆に全員が真っ赤!だったり、見た目にも楽しめました。

ってことで・・・ね?頭痛に悩まされながら観たにしては、
まともな感想持って帰ってるでしょ?わはは。

さ、明日こそゆっくり寝て、体調整えるぞー。

|

« 今日は頭が痛いな~(>_<) | トップページ | あともうちょっとで全話クリアなんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は頭が痛いな~(>_<) | トップページ | あともうちょっとで全話クリアなんだけど。 »