« るろ剣ビジュアル出ましたね~。 | トップページ | 予告だけでも気合いが入るよ。 »

レポ漁りに勤しむ。

はーい。今日のVコン名古屋レポを漁っていたら、
0時過ぎちゃいましたー。
いやいやいや、何だか楽しいことあったみたいですね。
もう、これだからVさんってば(≧m≦)

来週末にもう1回、代々木で見ることができます。
何かすっかり日常の忙しさですっ飛んでますけど、
そろそろまた頭をそっちへシフトチェンジしないとねー、
なんて思いながらレポ読みまくってるんですよ。
ホントは名古屋も行きたかったんだけどさ、
さすがに平日は無理だなー、って申し込まなかったんでね。

さてと、もうちょい探しに行くかなー。

|

« るろ剣ビジュアル出ましたね~。 | トップページ | 予告だけでも気合いが入るよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るろ剣ビジュアル出ましたね~。 | トップページ | 予告だけでも気合いが入るよ。 »