« ん?連休終わりに体調良くない? | トップページ | 何のタイミングで出たんだろ・・・でも嬉しいね♪ »

朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。

はぁ~・・・マジで会社の雰囲気がよろしくない。
と言いますか、たった1人のせいでギスギスしているのである。

その人は親会社からの出向社員でして、
上司の言う事をまったく聞かないのですな。
そんでとうとう、上司がブチ切れまして、今朝。
しかもその人が全然引かないもんだから、
かれこれ1時間ほど、会議スペースから怒号が響いてて。
あーもう、マジで辞めたいって思ったね、今日は。
ま、逆にその人がどっか行ってくれれば、
すべては丸く収まるんだけど・・・って話ですが。
さすがにそこまでは上司でも言えませんよねぇ、
人事評価は下げられても、人事そのものに口は出せないでしょ。

はぁ~・・・ホント、どうにかならんかねぇ。
人の怒鳴り声聞いてるだけでヘコみますわ。

|

« ん?連休終わりに体調良くない? | トップページ | 何のタイミングで出たんだろ・・・でも嬉しいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?連休終わりに体調良くない? | トップページ | 何のタイミングで出たんだろ・・・でも嬉しいね♪ »