« 『図書館戦争』はマンガで内容知りました。 | トップページ | 連日の受賞ニュースですな。 »

図書館戦争でエライ盛り上がってるよウチの妹が。

はい~、毎度の如く、ちょこ~っとだけかじってますよ。
ってのも、後半のまりえちゃんのスピーチ辺りから見たんですけど、
その後ウチの妹がまた最初っから見始めまして・・・(;;;´Д`)
この分だと今日中にぐるっと回って全編見ることになりそうだわ。

そして妹は、こないだ局の試写会に行って来たばかりなのに、
「やっぱ公開初日観に行きたい!」って言ってます。
すごいハマりようですな。
そのおかげで、映画のフライヤー頼まなくても持って帰ってくれて、
非常にありがたいことですわ。

|

« 『図書館戦争』はマンガで内容知りました。 | トップページ | 連日の受賞ニュースですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『図書館戦争』はマンガで内容知りました。 | トップページ | 連日の受賞ニュースですな。 »