« 朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。 | トップページ | PCリサイクル料って結構かかるのね。 »

何のタイミングで出たんだろ・・・でも嬉しいね♪

今日の昼やってた『スタジオパーク』見てまーす♪
ナガノさまがゲスト出演ですもんねっ。

そっか、これって生放送だったのか。
録画で見てるからそんな感じじゃないけど(そりゃそーだ)
生で料理してたんだねー。その割に結構手際良いぞ。
魔レスで見るエプロン姿とはちょいと違ってますな。
ちゃんと説明も的確に入れてるし、しっかり完成させたし・・・
さかもっさんもこんな感じで料理コーナーやってんのかなぁ、
などと他の事を考えてみたりする(;´Д`A ```

しかし、何タイミングでこの番組に出ることになったのかね?
誕生日・・・は先週だったし、20周年ってことでも無さそうだし、
ホントにファームの告知だけ?何か不思議だわー。

|

« 朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。 | トップページ | PCリサイクル料って結構かかるのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からギスギスしてて雰囲気悪~い。 | トップページ | PCリサイクル料って結構かかるのね。 »