« 地味にショック受けてるんだけど。 | トップページ | ソロコンって!ミュージカル曲って!! »

見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*)

TVガイドとテレビジョンっ!うわーい、ありがとうございますーぅ!
すっごいたくさんページ使って頂いてて、嬉しい限りですな。
そんでもって、ガイドの方では久々の折り込みポスター的な?
何かアイドル扱いされてるね~ってドキドキしますわ(*´ω`*)

で、何が嬉しいって、その1・リボンシャワーのくだり、と、
その2・ハグしまくり、でしょう!
もう、いっぱい写真載っちゃってるし!
そんで、どれもこれもみんないい顔してるし!
何度も何度も眺めてはニヤニヤしておりますよ。

さーて、次はどこに載るのかなー?
って、まだしばらく雑誌代にお金費やしそうですな。

|

« 地味にショック受けてるんだけど。 | トップページ | ソロコンって!ミュージカル曲って!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味にショック受けてるんだけど。 | トップページ | ソロコンって!ミュージカル曲って!! »