« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

DVDプレイヤーが調子悪いです。

何か・・・えー?あと1か月で今年も終わっちゃうのー?
早いよねぇ。いろいろ、過ぎてくのが早すぎるわ。

そして、WOWOWのVさんまで1週間切ってるし。

なのに、この時期にきて、DVDプレイヤーが不調とは。
昔に録画しといたディスクを再生した時、
ちょいちょい画像がモザイクみたいに乱れるのである。
それが、昨日いきなり発生しまして、困ってるとこ。

とりあえずクリーニングしてみるか・・・。

| | コメント (0)

今日もせっせとダビング作業継続中。

なかなか進まないのよね、編集作業が。
CMカットするのがめんどくさくて、ついついビャ~っと早送り・・・
うん、案の定消しちゃいけないモノ消しちゃったねil||li _| ̄|○ il||li
ま、しょうがない。消えたものは戻りませんから。
って、はぁ、もう疲れるわねー。

しかも、見たら消すような番組であるにも関わらず、
録画レート最高にしてたのも見つけちゃってねぇ。
今すぐにでも見てしまえればいいんだけれども、そんな時間なし。
あぁ、無駄に容量使っちゃってるよ・・・。

しかし、これやっとかないと後が大変なことになるのよ。
週末から年末年始の大量録画に対応できませんからね。
レコーダー頑張れ~(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0)

久しぶりにゲームのサイトに行ったら。

あわわわわ(´Д`;≡;´Д`)
しーまった、休みだからと余裕ぶっこいてしまったぞ。

いやぁ、久しぶりにとあるゲームサイトに行ってみたのですよ。
と言うのも、前のパソコンが挙動不審に陥ってたため、
ゲームがまったくできない状態で、しばらくご無沙汰でして。
今日、ふと思い出して検索ページからそのサイトに行ってみたら、
やっぱ少しレイアウトとか内容とか変わっててね。
でも、昔よくやったのとかもまだ残ってたから・・・
ってついつい遊んでしまった訳ですよ。
んー、何時からやってたっけ?嵐にしやがれ始まったくらい?
ってことは、おーぅ!3時間経ってるじゃないの!
いやはや、これはハマりすぎですな。

そんでまた、布団に入ったら今度はケータイで遊んじゃうんだよ。
いけませんなぁ。でも遊んじゃうんだよなぁ。

| | コメント (0)

ストーブつけたら異常な眠気が・・・。

あまりの寒さにとうとうストーブ出しましてね。
ほぉ~、ぬくぬく・・・ぬくぬくぬく・・・

あかん、めっちゃ眠くなってきたし。

これって酸欠状態なんですかね?換気が必要?
でも窓開けたら寒いしなぁ。

しょうがない、さっさと布団に籠るとするか。

| | コメント (0)

今年の紅白は自力で録画できるよ~♪

・・・わはは、何かズレたタイトルで申し訳ない(;^ω^)
いや、その前に。

紅白の白組司会、井ノ原さん決定~っ!
やったー!まずはおめでとーっ!\(^o^)/
ま、大変なお仕事だとは思いますが、めでたい話ですよ。
長年続いてきた番組の歴史に名前を残した訳よね、これで。
いやぁ、すごいねぇ。すごいことだわ。
V6としても出演が決まったし、これで年末まで姿を拝めるわぁ。
ホント、うれしい限りでございます。

んで、タイトルの説明ですが。

んー、実はここ数年、紅白は自力で録画できなかったのですよ。
去年はお友達にダビングしてもらいまして。
その前は、とりあえずリアタイして見るのは見たけど・・・って感じ。
ついでに言うと、ジャニーズのカウコンもダビングしてもらってたの。
それは何故かっつーと、裏のスカステでタカラヅカ録画してたから。
ジェンヌさんたちのカウントダウン番組があってね、
そっち録画してたんだよね・・・。
しかし!何故か今年は企画がない!Why?
ある意味残念なんだけど、今年ばかりはありがたく思いますわ。
これで紅白の自力録画、可能でーす♪

さて、明日はとにかくあさイチ張るかな~。他のWSも。
そしてスポーツ紙は全紙買っておかねばなるまい(*゚∀゚)=3

| | コメント (0)

さっぶーい!冬の雨は冷えますなぁ。

いやー、さすがに真冬らしくなってきたねー。
寒いわ。ついでに雨だから足元が冷えまくりだわ。
けど、まだ雪じゃないからマシなのかな。
北に行けば大雪だって言うし・・・あー寒い寒い。

・・・いきなり天候の話をしてる辺り、
今日はネタがないと見た(苦笑)

昨日のベスア見直そうと思ったけど時間なくてね。
ひたすら寒い寒い言ってるだけで終わっちゃったぃ。

| | コメント (0)

バク転!久々の!大人な感じのバク転!

日テレのベスアー・・・はい、毎度おなじみですがリアタイできず。
さっきVさんのトコだけ見たんですのよ~♪

1曲目、うぇいほゆ。おぉ~いい曲だもんね~。
踊りもフォーメーションもカッチリ決まってて、良いわ良いわ。

2曲目、な、何と!?『Be yourself』ですと!?
あ、でも何か振り付けが、見たことないような感じ・・・?
と言うか、LIVEで歌ってないよね、これは。ほぉ~、ここで来ますか。
とか思っていたら!足元にマイク置いた!ちょ、もしかして!?
・・・来たーっ!バク転来ましたーーっ!!!
何だろ、当時のような勢いに任せてって感じじゃなくて、
綺麗に魅せてくれる大人な感じのバク転でしたなぁ・・・(* ̄ー ̄*)

っと、その後ちょ~っと時間が空いて。

ラストのメドレー曲、愛なんだ、なんだ?やっぱそうなんだ。
って思ってたのに、曲始まったら早速被害受けてる小山っち(笑)
続いて翔くんも連れて行かれそうになってるじゃん、ふふふ。
んで、さかもっさん歌い出しました・・・って、おーい。
さかもっさん一人で先頭歩いてって、V5が後ろでわちゃわちゃ!?
みんなー、リーダーを一人ぼっちにするんじゃないよー(ノ∀`)・゚・。

とまぁこんな感じで、いやぁVさんカッコ良過ぎてさぁ。
とりあえず、バク転は数回リピって見ましたぞ。

・・・えーっと、実は帰宅してすぐTV付けた時に、
亀梨くんが神妙な顔して喋ってたのね。そんで・・・まぁ、そういう事で。
タイミングぴったし合い過ぎちゃったんだなー、私。
彼らが悪いんじゃないけど、テンション低く入っちゃいましたのよ。
なもんで、敢えてVさんリアタイしなかったというのもあるな。
まぁ、私は“部外者”なんで語れませんけど、
彼らの思うベストな形を求めた結果なんであれば、仕方ないね。

っていう締めで、いいですか?(^-^;

| | コメント (0)

明日だって感じがしないなー。

あれぇ?明日なんだね、歌番組。
何か水曜日にやるみたいな感覚だったんだけど、火曜なんだね。
さっき、予約しようとして番組表眺めてて、
ずっと水曜日のトコ探してたら、そりゃ無いよねー。

えぇっと、とにかく・・・予約。
さて、何歌ってくれるのかなー♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月22日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あれ?今日全然TV見てないな・・・。

部屋の片付けしてたら、そーいや今日TV見てないわって気付きw(゚o゚)w
おまけにPCも今やっと見たとこだしね。
ガラケーでTwitter見られなくなったからさ、全然情報入らないのよ。
何か今日って、出来事ありましたっけ?

明日も引き続き、雑誌の整理に追われる予定。
いや、ホントは1日じゃ済まないんだけどねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月21日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

お猫さまの相手してたらこんな時間になってた((+_+))

しまった・・・もう1時過ぎてんじゃん。
いや~、今日はタカラヅカ観て、夜は別動隊の家族と合流して外食、
その後帰宅してからウチのにゃんこにしがみつかれて相手してたら、
もうこんな時間ですやん。

寒くなってきたからか、爪立ててしがみついてきて、
もっこもこでグールグルのど鳴らしてくるわけよ。
そんなん、無視できませんって。

っつうことで、もうちょい戯れてきます。
お猫さまにとってはこれからが元気な時間です(=^・^=)

| | コメント (0)

まだまだ続くね、雑誌ラッシュ。

えーとですね、今度はHanakoにナガノさまですか?
あと、ポポロにVコンレポ載ってるんですよね?
何か他にもあったような気がするけど、んー、忘れた。

・・・昨日、隔週発売のTV誌買って来たトコでさ、
また雑誌が山積みになっちゃってるんですけどー(;´Д`A ```

でもね、何度見ても感動するのは同じなのよ。
あの円形で寝転んでる図は、今年一番!ベストショット!だよな。
どっかの雑誌に『多幸感』と書いてあったけど、まさにそれ。
6人の関係性が表れてて、こっちまで幸せな気分になるの。

ってことで、明日はタカラヅカ行くんで、
帰りにまたまた買い込んでまいりましょ。

| | コメント (0)

本気で「す・またん」要らんと思ったわ。

ZIPでVさん出るって聞いて、まぁ嫌な予感しかなかったんだけど、
案の定、途中でブッツリ切られてましたな・・・
まったく、何考えとんねんっ(#`皿´)

全体でどれくらいの長さだったのか分からんのでねぇ、
見られた部分が半分くらいなのか、それとも大半だったのか、
まったく判断が付かないのも悲しい話でさ。

とりあえず見たのは見たんだけど、ブツッと切れた瞬間にガックリして、
内容よりも悔しさのほうが残ってしまうVTRになってしまったよ。

| | コメント (0)

山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑)

・・・うーん・・・どうもユーザー辞書変換が上手くいかないぞ。
メモ帳ならちゃんと変換するのに、Webページ上では変換されず。
今のノートPC、まだ1年しか使ってないのに早くも不具合!?
おいおい、寿命早すぎるぞー、頑張ってくれよー。

ということで、本日のブログは一旦メモ帳に書いた後、コピペ。
いや、そんな話じゃなくてさー、今日はこれ書かなきゃいけないのよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 オカダくん、誕生日おめでとうございます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ですよね~♪うふふ、うふふ♪
いやぁ、V6も無事20周年イベントを終えまして、
オカダくんはまたまた映画の世界へ突入していることでしょうな。
大きな賞を頂いたおかげか、主演映画の話がどんどん来てますが、
それだけ期待されてるってことなんだよねぇ・・・すごいねぇ。
特に今年は、内外に向けて感謝の気持ちが現れた年でもあったかな。

これからも、まぁ山あり谷あり、太ったり痩せたりなんでしょうけども、
ニュートラルでいられる場所、自分に戻れる時間も大切にしてね☆

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月17日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

何回見てもジーンとくる、あのカット。

昨日はQLAPと月刊Songs買ってきたんですけどねぇ、
やっぱり何度見ても泣けるよなぁ、あの写真は。
リボンシャワーを浴びながらメッセージを読んでくれてるV6の後ろ姿、
それと円になって寝転んで記念写真撮ってるトコと、あとはハグの嵐。
実にいい顔してますよねぇ、6人がねぇ。
ほんと、たまらないですねぇ。

まだしばらく想い出に浸っていられそうですよ。
明日もTV誌が出るしね~。

| | コメント (0)

ただいまメールやり取り中。

さかもっさんのコンサートに向けて、
まずは申し込まないと始まらんワケですが。
ただいま、まさに今、
どう申し込むか打ち合わせ中でございます。

いろいろ考えすぎちゃって動けなくなるよねぇ。
ほんと、悩みますわ。

希望としては、とにかく1回行けたらいいのだけど。
・・・いや、できれば日付指定でお願いします。

| | コメント (0)

HDDの前に座ると他のことができない。

今日もHDD内の整理に追われて1日が終わる。
うーん、なかなか進まないねぇ。

番組1本丸ごと残すんならCMだけチェックして切ればいいけど、
WSとか、その中にちょこっと入ってるような場合だと、
無関係な部分までちゃんと見るようにしないと危険だし、
でも無関係だからつまんないし、しんどいし。

今日は何とか「あとはディスクに落とすだけか」ってトコまで来たけど、
次の番組ラッシュが来る前に早くやっとかないとなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月14日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

どうしようか思案中。

さかもっさんのソロコンをね、どうしようかなって思ってるところでね。
いや、行きますけどね(チケット取れたらの話)。
どう申し込もうかなって考えてるとこなんですよ。

結果が出ないうちから色々考えちゃうじゃないですか。
出来るだけ入れてどっかが取れたらいいのかな?
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、って言うじゃない?とか、
複数申し込んじゃっても結局落とされちゃうんじゃないかな?とか。
考え過ぎちゃって、なかなか次に進めないんだわ。
ま、結局のところ結果が出ないと、どっちか分かんない訳だねっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月13日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ソロコンって!ミュージカル曲って!!

今朝起きたらウチの母親が、
「坂本君がジャニーズ初ソロミュージカルするって。何とかホールで」
と言ってきたのであるが・・・んんん???
何で?さかもっさんソロでミュージカルなんて今までやってきたし、
どーゆうこと!?と、とにかく通勤途中にスポーツ紙を買ってみた♪

えぇぇぇぇっ!?ミュージカル曲を集めたソロコンサートするって!?

・・・いや、何か、話がすっ飛び過ぎてて・・・いやぁ。
と、と、とりあえず何をすればいいんですか!?私は。
えーと?専用申込フォームがあるのね?ふむふむ。
・・・って、その前にお友達と打ち合わせ要っすね!
うわわわわ、えーらいこっちゃえーらいこっちゃ。

まずはですね、銀行の残高を確認しないとねぇ。
無ければどっかから捻出しないといかんので、早急に対処っ。

| | コメント (0)

見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*)

TVガイドとテレビジョンっ!うわーい、ありがとうございますーぅ!
すっごいたくさんページ使って頂いてて、嬉しい限りですな。
そんでもって、ガイドの方では久々の折り込みポスター的な?
何かアイドル扱いされてるね~ってドキドキしますわ(*´ω`*)

で、何が嬉しいって、その1・リボンシャワーのくだり、と、
その2・ハグしまくり、でしょう!
もう、いっぱい写真載っちゃってるし!
そんで、どれもこれもみんないい顔してるし!
何度も何度も眺めてはニヤニヤしておりますよ。

さーて、次はどこに載るのかなー?
って、まだしばらく雑誌代にお金費やしそうですな。

| | コメント (0)

地味にショック受けてるんだけど。

Vコン記事が載ってるスポーツ紙を東京からお取り寄せしてみたら、
うん、嵐の文字の方がデカイね・・・でも相葉ちゃんだけ切れてるね・・・
どうしようかなー、念のため2部買ったんだよなー。
もしかしたら友達が「欲しい」って言うかもしれないし。
そんなことを思いつつ、状況を説明して「いる?」と聞いたところ、
「相葉くん写ってないんだったらやめとく」との返事。
あぁ・・・まぁ、しょうがないよね・・・しょうがないけど・・・
何だろ、何かスッキリしないんだけど。

と悶々としていて、ふと、スッキリしない原因にたどり着く。

そっか、友達はVが好きだからVの記事なら見たいって思うはず、
なんて都合良い方に考えてたからだわ。
Vさん載ってるけど相葉ちゃんいないからいらない、
って言われたことにちょびっとショック受けてるんだわ、私。

そんな感じで若干凹んでますので、
ガイドとジョンの感想が吹っ飛んでしまいました・・・あぅ。

| | コメント (0)

こういうのを持ちつ持たれつって言うのかね?

仕事帰りに週刊誌読んでたら、某記事の内容が妙な感じで。
これ、確かあの番組で本人たちがしゃべってた話だよな?ってのを、
さも自分達発信のように“(テレビ関係者談)”付きで載せてる。
「~らしいですよ」じゃなくて、「~なんですよ」とね。
でも、発信源になった番組名や、誰が言った内容かは載ってない。
・・・何だろ、この違和感。

先週いろんなWSを録画して見てて思ったことがあるんだけど、
情報を伝えるのに、新聞そのまんまボードに拡大して貼り付けて、
ご丁寧に赤線引きまくって、更にそれを読み上げるってのがね、
このコーナー全然自分たちで取材してねぇじゃん、って思ってね。
まぁ確かに、早朝からスポーツ紙どーん!と紹介してくれたら、
お!この記事載ってるから買わなきゃ!って行動できて嬉しいけど、
よくよく考えてみたら、新聞が無いと番組が成り立たないってこと?

新聞・雑誌とTV、それぞれが自走できずに互いを当てにしてる感じで、
どんどんつまらなくなっていくなぁ、なんて・・・
今日発売の週●女●を立ち読みして思った次第です。
どっちにしてもさ、V6と嵐がどうとかっていう記事の締め言葉が、
“いつか、嵐のバックダンサーをV6がする日が来るかも?”
ってのはどうかと思いますよ?何を勘違いしてんのよ、あんたら。
・・・ちょ、落ち着こうな自分(苦笑)

| | コメント (0)

なかなか終わらせてくれなかったよ・・・。

しまった・・・もう1時過ぎてるじゃないか。
ポイントサイトの中のゲームやっててさ、
それがいつもはさっさとゲームオーバーになるのに、
今日はなかなか終わってくれなくてさ。
途中で止めたらポイント入らないし、って思ったら、
かれこれ1時間以上ポチポチやってたって訳よ。

でも、ポイントって毎日の積み重ねなんだよねー。
小銭貯めるのにはいい感じなんだわ。
ま、それで時間潰してちゃいけませんが。
よしっ、明日はもう少し早めに取り掛かろう(笑)。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2015年 ***
  11/21(土) 月組・大劇場

【過去分】
 1/2金 雪・大  2/15日 宙ラスト中継  3/7土 星・大
 3/28土 宙・梅芸  4/18土 花・大  5/2土 月・大
 5/10日 星ラスト中継  6/27土 宙・大  7/5日 星・ドラシテ
 7/18土 雪・大  8/15土 専科・バウ  8/29土 星・大
 9/5(土) Vコン・大阪   9/20(日) Vコン・横浜
 9/21(月) Vコン・横浜   10/17(土) 花組・大劇場
 10/31(土) Vコン・代々木

|

20周年というのはやっぱ違うものなのね~。

今日放送の『鉄腕DASH』が、20周年ってことで。
久々に阪神ジェットカーと対決してた訳ですが。

その撮影時、集まったスタッフさんが、もう引退していたり、
今は違う現場で仕事してたり。
それでもやってきてくれてるのを見て、
そういやVさんトコでもそんな話あったっけなぁ、なんて。

20年、20周年、これって凄いことなんだなぁ。
10年は頑張れば出来そうな時間の長さだけど、
やっぱ20年というのは相当頑張った結果なんだよなぁ。

これが次、30年ってなるとかなり難しいでしょうな。
実現すればとんでもない話ですけども。

その前に、私自身そこまで頑張れるかい?って感じ。
自分がめちゃめちゃ衰えてそうな予感しかないっす。えへ。

そうそう、今日のシューイチではやりませんでしたねぇVコン。
サンジャポでちょこっと出たらしいけど、ノーマーク。
これで終わりか・・・と思ったけど、もしかしたら少クラで出ないかな?
是非とも宜しくお願いします~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月7日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

比較的長かったけど、でもねぇ。

めざましどようび、にもVコン。ありがとうございます。
・・・んー、でもねぇ、何か微妙なんだよねぇ。
ま、フジテレビさんとしてはさ、Vさんよりもさ、
自局でがっつりレギュラー番組持ってるTOKIOと嵐なんでしょうな。
だからMCでの小芝居とか、アンコールのバックダンサーとか、
そっちにスポット当てちゃったんだろうな・・・ってのは思ったよ。
けど、それだけにね、締めの映像はVさんだけで見たかったなー。
例のアレ、全員寝転がってるアレですよ。
カメラ入ってなかったのかなぁ。写真では見られるあの光景、
ワタクシ一度も動いてる映像で見たことがありませんが。

明日のシューイチに出てこないかなー、とか思ってるんですが。
どちらにしてもその辺りがラストチャンスでしょうね。

| | コメント (0)

これから各所に出てきますね、きっと♪

オリスタとセブン買って来たーっ!
いやもう何か、ページ数の多さに感動しておりますけれども、
載せて下さった写真の1枚1枚から温かいものを感じて、
思わずジーン☆ときてしまいますわね。
特にあの、健ちゃんスマホで撮った寝転ぶ6人の図が!たまらん!

そして、NHKのシブ5時・・・でしたっけ?
ワタクシ初めてこの番組の存在を知ったのですが、
こちらでもVコン紹介して下さいまして、感謝感激!

と言う事で、今後出る雑誌にもちょいちょい載せてくれるだろうと思い。
はぁ~、この幸せな出費はいつまで続くのかね~。
ま、嬉しい悲鳴ってことですわ(* ̄ー ̄*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月5日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

え?明日はめざましと・・・シブ5時って何?

えぇと、明日のめざましテレビに井ノ原さんなのですね?
めざましじゃんけんするのですね?了解~。

で、シブ5時って、何?
と調べてみたら、いやぁ知りませんでしたねぇ。
NHKで夕方にエンタメ情報番組みたいなのやってたとは。
どうやらVコンが取り上げられるらしい。
って、関西でもやる?・・・お、あったあった、予約~。

ん?めざましにイノってことは何かあるのか?
あらまぁ、夜9時から何か番組やるじゃないの。
バタバタしてゆっくり見られないだろうから、録っとこ。

と言う訳で、HDDの中身が一向に減りませんな。
ひたすら増えるのみ。

| | コメント (0)

あれ?いつから星→ハートになったの?

ついったのお気に入り☆マークが、いつの間にかheartに変わってたね。
・・・まぁ、気に入った記事に付けるのが☆だったってのも、
考えてみれば何でだろう?って感じなんですがね。

☆マークをポチっとした時に黄色くなってたのが、
ハートだと赤くなるワケよ。
確かに見やすくなったかなー、でも密かにふぁぼって感じじゃないな。
色、もうちょい薄めにしてくれないかなー。淡いピンクとか。
って超個人的な好みの問題ですが。

| | コメント (0)

久しぶりに涙流しながら笑ったなー。

祝☆ガコイコ一夜限りの大復活!
番組放送開始までにご飯済ませてしまって、TVの前に。
そして3時間、ずーっと見てましたよ♪
いやぁ・・・めっちゃ笑ったなー。涙出たよ!
懐かしいのと、当時のキャラの現在に驚かされたのと、
今も変わらない学校の姿に泣かされたってのもあるけどね。
最近はTVでここまで感情高ぶらせること無くなったからさ、
今夜はすっごく良い日を過ごせたなぁ、と思うわけよ。

そして、皆からV6に向けた『愛なんだ』がまた泣けてねー。
皆がV6の20周年をお祝いしてくれる、その気持ちが嬉しくて、
またそれを聞いて感謝してくれるV6が愛しくて。
何だろう、こんなに温かい空気が流れるとは思ってなかったな。
そりゃ健ちゃんじゃなくても泣くよ。ジーンときたもん。
オカダもちょいキてたんじゃないかな?

とにかく、ラストのさかもっさんの言葉にすべて詰まってるよね。
「今年は感謝する年」って・・・それを口に出せる貴方たちが、素敵。
そんな貴方たちを好きでいられる今に感謝します。ホント。

| | コメント (0)

録画した番組を編集する前に、また録画するという。

なかなか止まない怒涛の録画ラッシュでございますな。
今朝のWSをいろいろ録ってみました・・・が、まだ確認してません。
録れてればいいなー。とりあえずビビット押さえてるから大丈夫かな。

とか言ってると、明日はいよいよガコイコですね♪
・・・やばーい、残量また足りないかもー。
明日がんばって編集しないといけないなぁ、なんて思ったけど、
当日はそりゃ番宣出まくりですよね、そうだよね。
おぉぅ、編集する時間が短すぎるぅぅぅ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもお越しくださってありがとうございます!
コメントへ返事を書きましたので、右サイドのリンクから飛んで頂くか、
もしくは から直接リンク先へJUMPして頂けるとありがたいです♪

| | コメント (0)

寝たくないけど明日仕事だから寝ます。

今日は・・・11月1日っ!V6デビュー記念日!20周年!
と言う事ですが、私、東京にいたんですけどちょいズレてまして、
代々木体育館近くを通ったけど行ってません(;;;´Д`)ゝ
んー、帰ってからTL見て、行けば良かったかなーなんて思ったけど、
何故か気持ちがそこまで悔しくなくて。
って言うか、多分だけど、昨日で燃え尽きちゃったのね、私が。
なので今日の代々木での出来事を普通に嬉しく聞けてる自分がいて。
いやぁ、大人になったなぁ(←何か違う)

しかし、帰宅したのが8時ごろで、そっからご飯だとか風呂だとか、
それから荷ほどきして、PC前に座ったのが11時過ぎ。
丸2日ネット環境から遠ざかっていたからメールもチェックしないと、だし、
一番やりたかったのはTL漁りですんでね、ふぁぼしまくってね。
そうこうしているウチに、おっと、もう1時じゃないですか。
うわー、全然眠くないなー。このままTL読んでいたいなー。
でも明日仕事行かないとダメですしね。今日は諦めよう。

でも、マジで今日はいい日でしたね!幸せを感じられる日。
皆さんのレポで泣きそうになってますが、明日WS録れたら、
泣きそうどころか、マジ泣きますって。ホント。
あー、上手くGetできますように・・・。

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »