« 山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑) | トップページ | まだまだ続くね、雑誌ラッシュ。 »

本気で「す・またん」要らんと思ったわ。

ZIPでVさん出るって聞いて、まぁ嫌な予感しかなかったんだけど、
案の定、途中でブッツリ切られてましたな・・・
まったく、何考えとんねんっ(#`皿´)

全体でどれくらいの長さだったのか分からんのでねぇ、
見られた部分が半分くらいなのか、それとも大半だったのか、
まったく判断が付かないのも悲しい話でさ。

とりあえず見たのは見たんだけど、ブツッと切れた瞬間にガックリして、
内容よりも悔しさのほうが残ってしまうVTRになってしまったよ。

|

« 山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑) | トップページ | まだまだ続くね、雑誌ラッシュ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑) | トップページ | まだまだ続くね、雑誌ラッシュ。 »