« ソロコンって!ミュージカル曲って!! | トップページ | HDDの前に座ると他のことができない。 »

どうしようか思案中。

さかもっさんのソロコンをね、どうしようかなって思ってるところでね。
いや、行きますけどね(チケット取れたらの話)。
どう申し込もうかなって考えてるとこなんですよ。

結果が出ないうちから色々考えちゃうじゃないですか。
出来るだけ入れてどっかが取れたらいいのかな?
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、って言うじゃない?とか、
複数申し込んじゃっても結局落とされちゃうんじゃないかな?とか。
考え過ぎちゃって、なかなか次に進めないんだわ。
ま、結局のところ結果が出ないと、どっちか分かんない訳だねっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月13日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ソロコンって!ミュージカル曲って!! | トップページ | HDDの前に座ると他のことができない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロコンって!ミュージカル曲って!! | トップページ | HDDの前に座ると他のことができない。 »