« 明日だって感じがしないなー。 | トップページ | さっぶーい!冬の雨は冷えますなぁ。 »

バク転!久々の!大人な感じのバク転!

日テレのベスアー・・・はい、毎度おなじみですがリアタイできず。
さっきVさんのトコだけ見たんですのよ~♪

1曲目、うぇいほゆ。おぉ~いい曲だもんね~。
踊りもフォーメーションもカッチリ決まってて、良いわ良いわ。

2曲目、な、何と!?『Be yourself』ですと!?
あ、でも何か振り付けが、見たことないような感じ・・・?
と言うか、LIVEで歌ってないよね、これは。ほぉ~、ここで来ますか。
とか思っていたら!足元にマイク置いた!ちょ、もしかして!?
・・・来たーっ!バク転来ましたーーっ!!!
何だろ、当時のような勢いに任せてって感じじゃなくて、
綺麗に魅せてくれる大人な感じのバク転でしたなぁ・・・(* ̄ー ̄*)

っと、その後ちょ~っと時間が空いて。

ラストのメドレー曲、愛なんだ、なんだ?やっぱそうなんだ。
って思ってたのに、曲始まったら早速被害受けてる小山っち(笑)
続いて翔くんも連れて行かれそうになってるじゃん、ふふふ。
んで、さかもっさん歌い出しました・・・って、おーい。
さかもっさん一人で先頭歩いてって、V5が後ろでわちゃわちゃ!?
みんなー、リーダーを一人ぼっちにするんじゃないよー(ノ∀`)・゚・。

とまぁこんな感じで、いやぁVさんカッコ良過ぎてさぁ。
とりあえず、バク転は数回リピって見ましたぞ。

・・・えーっと、実は帰宅してすぐTV付けた時に、
亀梨くんが神妙な顔して喋ってたのね。そんで・・・まぁ、そういう事で。
タイミングぴったし合い過ぎちゃったんだなー、私。
彼らが悪いんじゃないけど、テンション低く入っちゃいましたのよ。
なもんで、敢えてVさんリアタイしなかったというのもあるな。
まぁ、私は“部外者”なんで語れませんけど、
彼らの思うベストな形を求めた結果なんであれば、仕方ないね。

っていう締めで、いいですか?(^-^;

|

« 明日だって感じがしないなー。 | トップページ | さっぶーい!冬の雨は冷えますなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日だって感じがしないなー。 | トップページ | さっぶーい!冬の雨は冷えますなぁ。 »