« これから各所に出てきますね、きっと♪ | トップページ | 20周年というのはやっぱ違うものなのね~。 »

比較的長かったけど、でもねぇ。

めざましどようび、にもVコン。ありがとうございます。
・・・んー、でもねぇ、何か微妙なんだよねぇ。
ま、フジテレビさんとしてはさ、Vさんよりもさ、
自局でがっつりレギュラー番組持ってるTOKIOと嵐なんでしょうな。
だからMCでの小芝居とか、アンコールのバックダンサーとか、
そっちにスポット当てちゃったんだろうな・・・ってのは思ったよ。
けど、それだけにね、締めの映像はVさんだけで見たかったなー。
例のアレ、全員寝転がってるアレですよ。
カメラ入ってなかったのかなぁ。写真では見られるあの光景、
ワタクシ一度も動いてる映像で見たことがありませんが。

明日のシューイチに出てこないかなー、とか思ってるんですが。
どちらにしてもその辺りがラストチャンスでしょうね。

|

« これから各所に出てきますね、きっと♪ | トップページ | 20周年というのはやっぱ違うものなのね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから各所に出てきますね、きっと♪ | トップページ | 20周年というのはやっぱ違うものなのね~。 »