« お猫さまの相手してたらこんな時間になってた((+_+)) | トップページ | 明日だって感じがしないなー。 »

あれ?今日全然TV見てないな・・・。

部屋の片付けしてたら、そーいや今日TV見てないわって気付きw(゚o゚)w
おまけにPCも今やっと見たとこだしね。
ガラケーでTwitter見られなくなったからさ、全然情報入らないのよ。
何か今日って、出来事ありましたっけ?

明日も引き続き、雑誌の整理に追われる予定。
いや、ホントは1日じゃ済まないんだけどねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月21日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« お猫さまの相手してたらこんな時間になってた((+_+)) | トップページ | 明日だって感じがしないなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お猫さまの相手してたらこんな時間になってた((+_+)) | トップページ | 明日だって感じがしないなー。 »