« めっちゃ楽しかった! | トップページ | 録画した番組を編集する前に、また録画するという。 »

寝たくないけど明日仕事だから寝ます。

今日は・・・11月1日っ!V6デビュー記念日!20周年!
と言う事ですが、私、東京にいたんですけどちょいズレてまして、
代々木体育館近くを通ったけど行ってません(;;;´Д`)ゝ
んー、帰ってからTL見て、行けば良かったかなーなんて思ったけど、
何故か気持ちがそこまで悔しくなくて。
って言うか、多分だけど、昨日で燃え尽きちゃったのね、私が。
なので今日の代々木での出来事を普通に嬉しく聞けてる自分がいて。
いやぁ、大人になったなぁ(←何か違う)

しかし、帰宅したのが8時ごろで、そっからご飯だとか風呂だとか、
それから荷ほどきして、PC前に座ったのが11時過ぎ。
丸2日ネット環境から遠ざかっていたからメールもチェックしないと、だし、
一番やりたかったのはTL漁りですんでね、ふぁぼしまくってね。
そうこうしているウチに、おっと、もう1時じゃないですか。
うわー、全然眠くないなー。このままTL読んでいたいなー。
でも明日仕事行かないとダメですしね。今日は諦めよう。

でも、マジで今日はいい日でしたね!幸せを感じられる日。
皆さんのレポで泣きそうになってますが、明日WS録れたら、
泣きそうどころか、マジ泣きますって。ホント。
あー、上手くGetできますように・・・。

|

« めっちゃ楽しかった! | トップページ | 録画した番組を編集する前に、また録画するという。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ楽しかった! | トップページ | 録画した番組を編集する前に、また録画するという。 »