« さっぶーい!冬の雨は冷えますなぁ。 | トップページ | ストーブつけたら異常な眠気が・・・。 »

今年の紅白は自力で録画できるよ~♪

・・・わはは、何かズレたタイトルで申し訳ない(;^ω^)
いや、その前に。

紅白の白組司会、井ノ原さん決定~っ!
やったー!まずはおめでとーっ!\(^o^)/
ま、大変なお仕事だとは思いますが、めでたい話ですよ。
長年続いてきた番組の歴史に名前を残した訳よね、これで。
いやぁ、すごいねぇ。すごいことだわ。
V6としても出演が決まったし、これで年末まで姿を拝めるわぁ。
ホント、うれしい限りでございます。

んで、タイトルの説明ですが。

んー、実はここ数年、紅白は自力で録画できなかったのですよ。
去年はお友達にダビングしてもらいまして。
その前は、とりあえずリアタイして見るのは見たけど・・・って感じ。
ついでに言うと、ジャニーズのカウコンもダビングしてもらってたの。
それは何故かっつーと、裏のスカステでタカラヅカ録画してたから。
ジェンヌさんたちのカウントダウン番組があってね、
そっち録画してたんだよね・・・。
しかし!何故か今年は企画がない!Why?
ある意味残念なんだけど、今年ばかりはありがたく思いますわ。
これで紅白の自力録画、可能でーす♪

さて、明日はとにかくあさイチ張るかな~。他のWSも。
そしてスポーツ紙は全紙買っておかねばなるまい(*゚∀゚)=3

|

« さっぶーい!冬の雨は冷えますなぁ。 | トップページ | ストーブつけたら異常な眠気が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぶーい!冬の雨は冷えますなぁ。 | トップページ | ストーブつけたら異常な眠気が・・・。 »