« あれ?いつから星→ハートになったの? | トップページ | これから各所に出てきますね、きっと♪ »

え?明日はめざましと・・・シブ5時って何?

えぇと、明日のめざましテレビに井ノ原さんなのですね?
めざましじゃんけんするのですね?了解~。

で、シブ5時って、何?
と調べてみたら、いやぁ知りませんでしたねぇ。
NHKで夕方にエンタメ情報番組みたいなのやってたとは。
どうやらVコンが取り上げられるらしい。
って、関西でもやる?・・・お、あったあった、予約~。

ん?めざましにイノってことは何かあるのか?
あらまぁ、夜9時から何か番組やるじゃないの。
バタバタしてゆっくり見られないだろうから、録っとこ。

と言う訳で、HDDの中身が一向に減りませんな。
ひたすら増えるのみ。

|

« あれ?いつから星→ハートになったの? | トップページ | これから各所に出てきますね、きっと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?いつから星→ハートになったの? | トップページ | これから各所に出てきますね、きっと♪ »