« 録画した番組を編集する前に、また録画するという。 | トップページ | あれ?いつから星→ハートになったの? »

久しぶりに涙流しながら笑ったなー。

祝☆ガコイコ一夜限りの大復活!
番組放送開始までにご飯済ませてしまって、TVの前に。
そして3時間、ずーっと見てましたよ♪
いやぁ・・・めっちゃ笑ったなー。涙出たよ!
懐かしいのと、当時のキャラの現在に驚かされたのと、
今も変わらない学校の姿に泣かされたってのもあるけどね。
最近はTVでここまで感情高ぶらせること無くなったからさ、
今夜はすっごく良い日を過ごせたなぁ、と思うわけよ。

そして、皆からV6に向けた『愛なんだ』がまた泣けてねー。
皆がV6の20周年をお祝いしてくれる、その気持ちが嬉しくて、
またそれを聞いて感謝してくれるV6が愛しくて。
何だろう、こんなに温かい空気が流れるとは思ってなかったな。
そりゃ健ちゃんじゃなくても泣くよ。ジーンときたもん。
オカダもちょいキてたんじゃないかな?

とにかく、ラストのさかもっさんの言葉にすべて詰まってるよね。
「今年は感謝する年」って・・・それを口に出せる貴方たちが、素敵。
そんな貴方たちを好きでいられる今に感謝します。ホント。

|

« 録画した番組を編集する前に、また録画するという。 | トップページ | あれ?いつから星→ハートになったの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画した番組を編集する前に、また録画するという。 | トップページ | あれ?いつから星→ハートになったの? »