« 本気で「す・またん」要らんと思ったわ。 | トップページ | お猫さまの相手してたらこんな時間になってた((+_+)) »

まだまだ続くね、雑誌ラッシュ。

えーとですね、今度はHanakoにナガノさまですか?
あと、ポポロにVコンレポ載ってるんですよね?
何か他にもあったような気がするけど、んー、忘れた。

・・・昨日、隔週発売のTV誌買って来たトコでさ、
また雑誌が山積みになっちゃってるんですけどー(;´Д`A ```

でもね、何度見ても感動するのは同じなのよ。
あの円形で寝転んでる図は、今年一番!ベストショット!だよな。
どっかの雑誌に『多幸感』と書いてあったけど、まさにそれ。
6人の関係性が表れてて、こっちまで幸せな気分になるの。

ってことで、明日はタカラヅカ行くんで、
帰りにまたまた買い込んでまいりましょ。

|

« 本気で「す・またん」要らんと思ったわ。 | トップページ | お猫さまの相手してたらこんな時間になってた((+_+)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気で「す・またん」要らんと思ったわ。 | トップページ | お猫さまの相手してたらこんな時間になってた((+_+)) »