« こういうのを持ちつ持たれつって言うのかね? | トップページ | 見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*) »

地味にショック受けてるんだけど。

Vコン記事が載ってるスポーツ紙を東京からお取り寄せしてみたら、
うん、嵐の文字の方がデカイね・・・でも相葉ちゃんだけ切れてるね・・・
どうしようかなー、念のため2部買ったんだよなー。
もしかしたら友達が「欲しい」って言うかもしれないし。
そんなことを思いつつ、状況を説明して「いる?」と聞いたところ、
「相葉くん写ってないんだったらやめとく」との返事。
あぁ・・・まぁ、しょうがないよね・・・しょうがないけど・・・
何だろ、何かスッキリしないんだけど。

と悶々としていて、ふと、スッキリしない原因にたどり着く。

そっか、友達はVが好きだからVの記事なら見たいって思うはず、
なんて都合良い方に考えてたからだわ。
Vさん載ってるけど相葉ちゃんいないからいらない、
って言われたことにちょびっとショック受けてるんだわ、私。

そんな感じで若干凹んでますので、
ガイドとジョンの感想が吹っ飛んでしまいました・・・あぅ。

|

« こういうのを持ちつ持たれつって言うのかね? | トップページ | 見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうのを持ちつ持たれつって言うのかね? | トップページ | 見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*) »