« 見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*) | トップページ | どうしようか思案中。 »

ソロコンって!ミュージカル曲って!!

今朝起きたらウチの母親が、
「坂本君がジャニーズ初ソロミュージカルするって。何とかホールで」
と言ってきたのであるが・・・んんん???
何で?さかもっさんソロでミュージカルなんて今までやってきたし、
どーゆうこと!?と、とにかく通勤途中にスポーツ紙を買ってみた♪

えぇぇぇぇっ!?ミュージカル曲を集めたソロコンサートするって!?

・・・いや、何か、話がすっ飛び過ぎてて・・・いやぁ。
と、と、とりあえず何をすればいいんですか!?私は。
えーと?専用申込フォームがあるのね?ふむふむ。
・・・って、その前にお友達と打ち合わせ要っすね!
うわわわわ、えーらいこっちゃえーらいこっちゃ。

まずはですね、銀行の残高を確認しないとねぇ。
無ければどっかから捻出しないといかんので、早急に対処っ。

|

« 見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*) | トップページ | どうしようか思案中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てて顔がニヤけるほどの(*^_^*) | トップページ | どうしようか思案中。 »