« 比較的長かったけど、でもねぇ。 | トップページ | ♪ »

20周年というのはやっぱ違うものなのね~。

今日放送の『鉄腕DASH』が、20周年ってことで。
久々に阪神ジェットカーと対決してた訳ですが。

その撮影時、集まったスタッフさんが、もう引退していたり、
今は違う現場で仕事してたり。
それでもやってきてくれてるのを見て、
そういやVさんトコでもそんな話あったっけなぁ、なんて。

20年、20周年、これって凄いことなんだなぁ。
10年は頑張れば出来そうな時間の長さだけど、
やっぱ20年というのは相当頑張った結果なんだよなぁ。

これが次、30年ってなるとかなり難しいでしょうな。
実現すればとんでもない話ですけども。

その前に、私自身そこまで頑張れるかい?って感じ。
自分がめちゃめちゃ衰えてそうな予感しかないっす。えへ。

そうそう、今日のシューイチではやりませんでしたねぇVコン。
サンジャポでちょこっと出たらしいけど、ノーマーク。
これで終わりか・・・と思ったけど、もしかしたら少クラで出ないかな?
是非とも宜しくお願いします~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月7日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 比較的長かったけど、でもねぇ。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比較的長かったけど、でもねぇ。 | トップページ | ♪ »