« ただいまメールやり取り中。 | トップページ | 山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑) »

何回見てもジーンとくる、あのカット。

昨日はQLAPと月刊Songs買ってきたんですけどねぇ、
やっぱり何度見ても泣けるよなぁ、あの写真は。
リボンシャワーを浴びながらメッセージを読んでくれてるV6の後ろ姿、
それと円になって寝転んで記念写真撮ってるトコと、あとはハグの嵐。
実にいい顔してますよねぇ、6人がねぇ。
ほんと、たまらないですねぇ。

まだしばらく想い出に浸っていられそうですよ。
明日もTV誌が出るしね~。

|

« ただいまメールやり取り中。 | トップページ | 山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまメールやり取り中。 | トップページ | 山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑) »