« 寝たくないけど明日仕事だから寝ます。 | トップページ | 久しぶりに涙流しながら笑ったなー。 »

録画した番組を編集する前に、また録画するという。

なかなか止まない怒涛の録画ラッシュでございますな。
今朝のWSをいろいろ録ってみました・・・が、まだ確認してません。
録れてればいいなー。とりあえずビビット押さえてるから大丈夫かな。

とか言ってると、明日はいよいよガコイコですね♪
・・・やばーい、残量また足りないかもー。
明日がんばって編集しないといけないなぁ、なんて思ったけど、
当日はそりゃ番宣出まくりですよね、そうだよね。
おぉぅ、編集する時間が短すぎるぅぅぅ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもお越しくださってありがとうございます!
コメントへ返事を書きましたので、右サイドのリンクから飛んで頂くか、
もしくは から直接リンク先へJUMPして頂けるとありがたいです♪

|

« 寝たくないけど明日仕事だから寝ます。 | トップページ | 久しぶりに涙流しながら笑ったなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝たくないけど明日仕事だから寝ます。 | トップページ | 久しぶりに涙流しながら笑ったなー。 »