« 何回見てもジーンとくる、あのカット。 | トップページ | 本気で「す・またん」要らんと思ったわ。 »

山あり谷あり、太ったり痩せたり(笑)

・・・うーん・・・どうもユーザー辞書変換が上手くいかないぞ。
メモ帳ならちゃんと変換するのに、Webページ上では変換されず。
今のノートPC、まだ1年しか使ってないのに早くも不具合!?
おいおい、寿命早すぎるぞー、頑張ってくれよー。

ということで、本日のブログは一旦メモ帳に書いた後、コピペ。
いや、そんな話じゃなくてさー、今日はこれ書かなきゃいけないのよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 オカダくん、誕生日おめでとうございます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ですよね~♪うふふ、うふふ♪
いやぁ、V6も無事20周年イベントを終えまして、
オカダくんはまたまた映画の世界へ突入していることでしょうな。
大きな賞を頂いたおかげか、主演映画の話がどんどん来てますが、
それだけ期待されてるってことなんだよねぇ・・・すごいねぇ。
特に今年は、内外に向けて感謝の気持ちが現れた年でもあったかな。

これからも、まぁ山あり谷あり、太ったり痩せたりなんでしょうけども、
ニュートラルでいられる場所、自分に戻れる時間も大切にしてね☆

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月17日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何回見てもジーンとくる、あのカット。 | トップページ | 本気で「す・またん」要らんと思ったわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何回見てもジーンとくる、あのカット。 | トップページ | 本気で「す・またん」要らんと思ったわ。 »