« 背中が痛いんだが・・・筋違いか? | トップページ | 元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+)) »

周年記念ですけど、何もないのね(-_-;)

今朝の「シューイチ」で、昨日のマッチさんの武道館コンサート見た♪
いたね、いたね、いっぱい後輩たちいましたね。
おー、坂本さんもいたいた(◎´∀`)ノ
っつか、オカダ以外のV5が駆け付けたのね~。
他のグループもわらわらと居並んでおり・・・豪華だわ☆

で、後輩たちを引き連れてきた形で登場の、ウエクサ氏(・∀・)
あの~、カッちゃん。貴方んトコも今年30周年なんですけど!?
しかも同じ日だってのに・・・何もやらなかったのね。寂しいぞ。
まぁ、少年隊ってここ何年も歌ってないから、しょうがないか。
これが年に1曲でも出し続けていれば何かやったかもしれないけど、
いつから曲出してない?遥か遠い過去の話だよねぇ。

・・・今は無きあのグループも、続いてれば25周年だね・・・
なんて、言ってみただけ(;´д`)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 コメントいただきました!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

>玲於奈さま。

ご無沙汰しております!コメント頂戴して嬉しいです♪
遅くなりましたが、返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ → よりJUMPして下さいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします~(* ̄0 ̄)ノ

|

« 背中が痛いんだが・・・筋違いか? | トップページ | 元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中が痛いんだが・・・筋違いか? | トップページ | 元気→風邪っぴきへの落ち方が早過ぎ((+_+)) »