« DVDプレイヤーが調子悪いです。 | トップページ | 乗り遅れてます・・・何もTV見てないし。 »

明日のFNS録ると土日が困る・・・(-_-;)

いよいよ土日に迫ってきたVさん放送日なんですけれども。
明日はVさんの出ないFNS祭だということで予約セットしたら、
ちょうどWOWOW無料放送でのVさん番組告知とカブりまして、
まぁVさんのは次の日もやるみたいだし、ってことでキャンセル。
そんでFNS予約入れたんですよね・・・。

でも、後で編集するって言ってもVさんいないし。
いないってことはサクッと消しちゃう可能性大だし。
そういうことをじっくり考えつつ見てるヒマなどないし。
うーむ、どうしよう・・・一応録画しとくか・・・・
でも録画しちゃうと消しづらくなるよなぁ。

ま、少なくともジャニーズの曲部分だけ残して、
後はさっさと消しましょうかね。
んじゃ、とりあえずセットしとこう。

|

« DVDプレイヤーが調子悪いです。 | トップページ | 乗り遅れてます・・・何もTV見てないし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDプレイヤーが調子悪いです。 | トップページ | 乗り遅れてます・・・何もTV見てないし。 »